チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

5日(土)。
朝(昨日の夜)から雨のビブリです。
早朝のお遊びはどしゃ降りでした@日課なので仕方ない。
午前中は雨が強くトレーラー内に閉じ込めたので、ベッドでガウガウしてはりましたヽ(´o`;
20140705-6.jpg

小雨になる度に、外へ出て遊びました。
20140705-1.jpg

小雨くらいなら、お天気よりも、涼しい(ヒトは寒いが)し、羽タイプの虫が飛ばないし、良いかも~と思いました(’-’*)♪
20140705-2.jpg

20140705-3.jpg

鼻に草がついてますよー。
20140705-4.jpg

ワンズのオヤツ用(ご褒美)のサツマイモ♪
20140705-5.jpg

わたしのお昼ご飯^^;
20140705-8.jpg

さて、当初はKenには土曜日にビブリに戻ってもらう予定だったのですが、夕方まで仕事が入ってしまったそうで、
今夜、塩尻まで来て、6日(日)8時半に川上駅に着くそうです(^^)
Kenは1泊もなく、昼頃にはアウトです(笑)。
私にはちょっと緊張感のあった、ワンコたちには長いパラダイスの最後の夜です。
20140705-7.jpg

今夜のワンコご飯は、ナナーズおすすめのコレにしました(’-’*)♪
20140705-9.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

6日(日)8時半。
朝ンポもご飯もササッと済ませて、Kenを迎えに信濃川上駅へ。
わーい、とKenにボールを投げてもらったり。
20140706-1.jpg

西サイトの川にもいっしょに行ってみたり。
西の奥の川横サイト、クナウスやったら底をするやろうけど、ホビーなら入れるかもね、だって♪
20140706-2.jpg

Kenが、お昼用に小淵沢で買ってきてくれたお弁当。
これを食べてから片付け&撤収です。
20140706-3.jpg

そろそろ帰ろう~♪って言うと、いつもはイヤだっていうナルーさん、素直に車にイン。
マナは入ったとたん、もう寝てる・・・(笑)
20140706-4.jpg
順調に走行し、約6時間で基地へ到着。
夕飯の時間には自宅へ到着しました。


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-

