Welcome to my blog

第4回競技会@霧ヶ峰

Category - GRTA競技会
5日(日)GRTA競技会@霧ヶ峰の天候は、台風接近の影響でか、これってなんかの罰ゲーム?って感じのド雨、ド霧、ド風でした。
なので、ナルーマナの写真&ムービーは諦めました。
これはみっちゃんちのききょうちゃんのエントリーテストのお写真です。
帰路の中央道は雨が強く怖かったけど(特にトラックのふらつきと水しぶき)、台風に向かってる割には、名神岐阜羽島あたりから雨も上がって、そのままノンストップで走ったので20時には自宅へ到着しました。
20141005ki.jpg

で、ナルー&マナとも、ミドルクラス4種目オールクリアできましたよーヽ(*´∀`)ノ
なにより、ブラインド×マーキングをクリアできたことがスンゲー嬉しかったすー。
でね、マナは2位、ナルーは4位/23頭中でした。

あ、競技内容は、
1. M2-1 WalkedUPマーキングシングル50m
2. M6  ブラインド50m
3. M5  ロングマーキング120m
4. M3  ダブル(マーキング&ブラインド)30m

ナルーちゃまがねー、それはもうダミーをめっけて持って帰ってくるときの得意げな顔ったら、たのしそうでねぇ、
ド悪天候でも、GRTは楽しいーって思うんすヾ(*´∀`*)ノ
でもまぁいろいろ反省すべきところはあるので、それはまた練習ですね。
この日ナルーマナともポイントをもらえたので、
マナは年間ポイント26獲得で、2014年ミドルクラスのランキング1位、
ナルーも年間ポイント11.5獲得で、2014年ミドルクラスランキング7位で終えました。
すごーい、1年間がんばったよね。
ということで、来月2日に行われるチャンピョンシップの出場権も獲得できました。
うれしー。
なにを目標にしているかって、このチャンピョンシップに参加したいのですよ、わたしは^^
みんな真剣で、でもみんなで応援してて、最後はみんなで健闘をたたえ合って。
すごく胸が熱くなってカンドーするんです。(単純なヤツなので)
また参加できるのかと思うと、たまらなく楽しみなのです。


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。
スポンサーサイト