チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

24日(金)は、早朝7時より1人では出来ないWalkedup練習をしていただいて、
お昼に一旦帰宅、洗濯、掃除、ゴミだし、コープの荷物、銀行を済ませ、宅急便を受け取って、
夕方の金トレへGO!
早朝練習参加のワンたち♬
暑かったけど、みんな頑張ったねー!
20141024grt1.jpg

で、14時過ぎに出発したのに、中国道西北出口2kmほど手前の、バスと乗用車の事故の渋滞に巻き込まれ、
名塩SA手前からまったく動かず┐(○`ε´○)┌
グランドに到着したのは17時゚(゚´Д`゚)゚
日の入り寸前で、慌ただしくトレして頂きました。

>脚側行進
前回から少し自主練習ができたので、少し良くなってました。
ただ8の字の内側まわりのときにマナが離れるので、リードをポケットに入れて練習してみよう。
20141024-1.jpg

20141024-2.jpg

20141024-3.jpg

オビの時の、顔を見上げるクセが、GRTのときにも出てしまうようになってしまい・・・。
GRTはGRTで、しっかりWalkedup練習しないとなーと思います。
20141024-4.jpg

20141024-5.jpg

>行進中の伏臥
またようやく一度で伏せができるようになってきました。
20141024-6.jpg

>伏臥からの招呼と前進は、まなな、大好きなのよね♪
20141024-7.jpg

>障害
少し改善したけど、まだまだ練習。
20141024-8.jpg

20141024-9.jpg

>持来。
ダンベルを渡したあとに、指示前に脚側につこうとするので、声かけでつくように、じっくり待たせてまだまだ練習。
20141024-10.jpg

>遠隔
コレ得意だったんだけどなぁ。
何故だか座らなくなってしまった・・・┐(`ε´)┌
どーせ、次は伏せでしょ?って感じなのかな。
また練習、練習!
20141024-11.jpg


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-