チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

毎日、なんやかんやと忙しく、Blogも1か月近く放置してしまいましたね。
スマホに写っている写真を日付順にまとめてUPして済まそうという手抜きでございます(^^ゞ

【6月16日(火)】河川敷散歩♪
日々20150616

【6月17日(水)】
メリケントキンソウの繁殖時は、K医大病院の裏のほうまで、グルっと歩いてました。
ここはね、さすがの私もオンリードポイントです(笑)。
日々20150617

【6月19日(金)】
ここがキレイな川ならクールダウンにいいのになぁって思いながら歩いてます(^^ゞ
日々20150619

【6月30日(火)】
今年は梅酒ではなくて、赤シソジュースと梅ジュースを作りましたよ。
キレイな色だし、おいしーです。
20150630しそジュース

【7月1日(水)】
ガレージ工事で1~2時間空けて欲しいと言われたので、コストコへ。

【7月2日(木)】
いちゃいちゃ(笑)。
20150702.jpg

今年の背番号は9と4。
来年は10と5でオーダーするのだ♪
20150702Tシャツ

【7月4日(土)】
おねだりちゃん♪
20150704.jpg

【7月5日(日)】
ようやく、ナルーとマナのフィラリア検査と血液検査と診察のため獣医院へ@別記事にて。

朝食時のマナ。
あなたのはナイのよ。
20150705.jpg

【7月6日(月)】
門真試験場へ。

【7月8日(水)】
この日の朝、パンパンに膨れたダニが床に落ちてました(驚)。
えー、百済さんか河川敷か?
最近はもうどこでも注意ですね。
一応、念のためK医大の裏方面にいくのは止めました~。
すぐにシャンプー&フロントラインしたかったけど、美容院の予約があったので出かけました。
で、毛先だけ初デジパ、です。
ちょっとぼかしアプリで(笑)。
20150708パーマ1

帰りに枚方宿を散策。
20150708パーマ

夕方の雨上がり河川敷散歩♪
20150708河川敷1

【7月9日(木)】
さっそくシャンプー&フロントライン。

【7月10日(金)】
金トレ:ウィル母さんのメルボルンからの帰国パーチー♪
20150710金トレ

【7月11日】
シエナ号のガラスコーティングしてもらいピカピカに~★
KenがGolfから帰ってきてから、海の日連休のため、基地入りしました@別記事にて。
12日、草むしり&ヨギヨギのあと、トレーラーを連れて帰りました♪

【7月13日(月)】
午前中、Ken母の病院の付き添い。
夕方の河川敷散歩♪
20150713.jpg

【7月14日(火)】
かわっくのお掃除&点検日。
河川敷散歩♪
20150714.jpg

アイバロのドクベのカバーが破れてきたので、新しく買いました。
カバーだけで、コットコだったらドクベ2つ、買えちゃうんですよねー(^^ゞ
20150714チャコカバー

【7月15日(水)】
私の健康診断で午後から守口へ。
朝からずっと絶食でお腹すきすぎて、市駅でカレーモスを食べちゃいました。
20150715健康診断バーガー


【7月16日(木)】
シエナ号、オイル交換

【7月17日(金)】
雨の中、朝んぽ^^
20150717.jpg

オヤツおねだりのナルー。
20150717ナルー

台風が近づいていたので備え。
20150717台風

台風通過後。
Kenに「ラティスが倒れたのでちょっと見て」って言ったら「わ、ホンマやな~」て。
「見て」って言うのは「処置をして欲しい」と言う意味だったのだけど、
仕方なく自分で片付けました。
言いたいことはちゃんと言わないといけませんよ(笑)。
20150717台風1

*17日夜19時より、Vi-campに向けて出発@別記事で。

【7月21日(火)】
ようやくガレージの天井も完成~♪
長い長い工事期間が終わりました。
20150721ガレージの天井


【7月23日(木)】
キルトカフェさんへ。
PoohちゃんままのFBのお写真をぱくってきました。
20150723キルトカフェ2
こちらはゆのんさんの♪
20150723キルトカフェ1

【7月24日(金)】
金トレグランドに新しいチップが入りました~♪
20150724グランドチップ

【7月26日(日)】
13年モンのエアコン。
故障ではないのだけど、留守番中に止まっては大変なので、念のために新しく買い替えました。
省エネになるそうで楽しみです。
20150726エアコン


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-