Welcome to my blog

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンドッグお勉強旅行、その4

8月1日。
この日の予定:CLA Game Fairに行く。

またも朝、鍵をお部屋に入れたまま、ドアロックしてしまうというトラブルがあり、
窓にハシゴをかけてもらって、事なきを得たのですが、2日連続のトラブル、しかもいずれも早朝ってことで、、
なんだかオーナーご夫婦はすっかり作り笑顔になられてて、、、(汗)
そんなこんなでCLA会場に到着したのは午後からになってしまいました(涙)。

とうことで、またもやこの日の午前中のPhilippa女史やまいてぃたちのデモも見逃してしまい、、、。
腹ごしらえのピザ@ランチです。
Poohちゃんママと半分こしました。
やっぱりグルテン系の食べ物が続くと、胃に堪えてきますよね^^;
20150801cla-1.jpg

メインエリアでは、The Home international Team Competition(イギリス国内の4地区の対抗戦)が行われていました。
朝から、雨が降ったり止んだりしていたけれど、一気に大雨になり、テントの中へ一時避難。
合間にお買い物したりの自由行動のあと、集合時間と場所を観覧席にしていたので、観戦しながら待ちました^^
20150801cla-5.jpg

20150801cla-6.jpg

20150801cla-7.jpg

帰り、リーズ空港近くのMorrisonsでガソリン給油&スーパーでお買い物。
この日の夕食も静かにお部屋食です(笑)。
私が何かをしでかしたわけでもないけど、とにかく小心者なもんで、トイレに行くにも、シャワーをするにも、
作り笑顔のオーナーさんに挨拶するのも、何をするにも、もう緊張感でいっぱいでした。
どうぞ明日の朝は何事も起こりませんように。
20150801cla-12.jpg

20150801cla-13.jpg


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。