チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

8月3日(月)。
この日の予定:<午前>まいてぃレッスン<午後>Philippa Williams女史(湖畔)レッスン、
終了後、夕方からロンドンへ移動。

お世話になったというか、ご迷惑をかけたB&Bは、朝食のあとチェックアウトです。
お馬さん、バイバイ。
20150803bb.jpg

レンタカーは、A氏がこの日の朝にひと足先に帰国の途につかれるので、そのままリーズ空港で返却して頂きました。
で、私たちはKumikoさんにB&Bまで迎えに来て頂き、午前中はまいてぃ先生によるレッスン♪
トレーニングのコツをいろいろと教えてもらいました。
さてと、ナルマナとはどこからどうトレーニングしたらいいかなぁ、、、と思いを馳せながら。
20150803m-1.jpg

20150803m-2.jpg

20150803m-3.jpg

20150803m-4.jpg

20150803m-5.jpg

++++++++++

お昼は1日目と同じAllerthorpe Lakeland Parkのカフェにて。
午後はphilippa女史とまいてぃによるAllerthorpe Lakeland Parkの湖畔での
水辺のトレーニング&デモンストレーション見学です。

ワンズはみんなフリーでPhilippa女史の傍にいるけど、名前を呼ばれた子だけが、コマンドにあわせて
ホイッスルや手の動きに合わせて水に飛び込んでレトリーブしてくるのです。
はぁ、すばらしい。
20150803p-1.jpg

20150803p-2.jpg

20150803p-3.jpg

20150803p-4.jpg

20150803p-5.jpg

20150803p-6.jpg

あんなに遠くなのにちゃんとまっすぐに泳いで行くんだねー。
すごいなー。
マナなら陸を走っちゃうよなー。
20150803p-7.jpg

最後にワンズもいっしょに、この日参加されたGRTAのみんなで記念撮影してもらいました。
うれしいなぁ。
宝物です。
philippa女史、まいてぃ、スタッフのみなさん(これを撮ってくれたのはクラウディアちゃん♪)、
そしてKumikoさんには、ほんとうにいろいろお世話になりました。
20150803p-8.jpg

KumikoさんにYorkの駅まで送っていただき、ロンドンKing's Cross駅へ向かいました。
20150803-1.jpg

20150803-2.jpg

Yorkの駅にて
20150803-3.jpg

King's Cross駅です。
おのぼりさんで写真を撮ったら、ラブラブさんまで写っちゃった^^;
20150803-4.jpg

King's Cross駅からホテルのあるSouth Kensingtonまではタクシー(ブラック・キャブ)です。
20150803-5.jpg

夕食はホテル近くのイタリアンBellaItaliaへ行きました。
20150803-7.jpg

ヨークの自然はホントにすばらしくていいなぁと毎日うらやましく思ったけれど、
ロンドンは、便利な日本に慣れている私たちにとっては、お水も普通に出るし、カギもカードだし、
食材も生の野菜もあるし(物価は高いけど)、やっぱり安心するもんだなーと思っちゃいました^^;
20150803-6.jpg


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-