チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

GRTA練習会の翌週はシルバーウィーク@Vi-campです。
出発前日、重たい荷物をトレーラーに運んでたら、また首が重い感じ、、、(^^ゞ

【9月19日(土】)朝6時半過ぎに出発。
渋滞覚悟してたけど、意外と順調で12時半過ぎには到着。
Viは今シーズンいちばんの激混みでした。
しかも初めて?の方が多かったような、、、。
ひと足早くレッカんちがいつもの草原サイトの真ん中を確保してくださっていたけど、
下したにも上にもテントが張られていたので、毎日かなりマナの呼び戻し練習が出来ました(笑)。

設営してお昼を食べて、首が重くてちょっと横になったら寝てしまい、、。
17時頃からナナーズ&お風呂にでかけたら、ヘルシーパークも激混みでした。
もう少し早く行かないとね。
夕食はレッカんちのトレーラーで持ち寄りしました。
(記録:ローストビーフ&キノコとタコのアヒージョ)
20150919ごはん

【9月20日(日)】
朝、3D家が到着♪
今回のサイトレイアウト。
20150920サイト

ナルーさん、まったり
あごの下が白くなってきたねぇ。
20150920-1.jpg

マナは元気だ
20150920-2.jpg

レッカの練習の邪魔をしているマナ(^^ゞ
20150920-3.jpg

午後、novさんとayumiさんとベックが来てくれました♪
20150920beck-1.jpg

ナルマナ姐さんたち、お尻のにおいを嗅ぐなーって怒りっぱ(^^ゞ
ベックはひゃんひゃんとちょっと切なかったのに、でもめげないところが素晴らしい♪
20150920beck-2.jpg

20日夕食は炉ばた大将メインで。
記録:大根とスペアリブの煮物(シャトル)
今宵、novさんとayumiさんとベックも参加してくれましたよ♪
20150920ごはん

【9月21日(月)】
朝8時集合で、モアナ、レッカ、ナルー、マナで朝飯前のトレイルへ。
8月に18歳になったサンディちゃんはキャンカーでママとお留守番です。
今回サンちゃんのお写真が撮れなかったな~。
20150921-1.jpg

自由なふたり。
20150921-2.jpg

跳びます、跳びます!
20150921-3.jpg

ナルーもまだまだ元気に走り回ってました。
20150921-4.jpg

モアナとレッカ
20150921-5.jpg

4人勢ぞろい
20150921-6.jpg

モアナさんも元気♪
20150921-7.jpg

お水、冷たいでしょーに。
20150921-8.jpg

午後もまったりと遊びましょう~
20150921-9.jpg

まったり?(笑)
20150921-10.jpg

午後から、バニオペ家が山中湖セミナーのあと来られたけれど、あまりの混雑で他に張るとこがなかったようで
3D家が帰られたあとに参加してもらいました♪
20150921-11.jpg

レッカとマナ、シャンパンガール@オペとんの弟子入り。
マナはバックすることがまだよくわかってないので、Geton方向です^^
結局お風呂へは行かずにそのまま夕食へ(笑)
記録:鶏肉とじゃがいものトマト煮込み(シャトルシェフ)
20150922a.jpg

【22日(火)】
午後までのんびりし、午後から片付け。
夕方から1本ずつロング練習してもらい、16時半ころにアウト。
ナナーズで夕食惣菜&おみやげを買ってから中央道へ。
土岐から32km渋滞と出たので、もうさっさと諏訪湖でお風呂&夕食&仮眠することに。

【23日(水)】
朝9時ころ帰宅。
暑いくらいのいいお天気だったので、片付けもはかどり、
その日のうちにキャンプ片付け&洗濯、シエナ洗車&ナルマナシャンプーまで済ませちゃったのでした。


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-