チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

11月1日、今年のGRTA本競技会は蓼科第二牧場で行われました。
マナはアドバンスドクラスにギリギリの10位で残れたのだけど、ヒートによりキャンセルとなってしまい(涙)、
ナルーは10位までに残れなかったけれど、敗者復活でチャレンジしてきました。

前日はジャッジ練習のため、午後1時には現地へ。
あ、マナてぃはおうちでお留守番。
ナルーとのふたり旅です。
おうちでお留守番もかわいそうだけど、ご参加のみなさんにも気兼ねするし、ずっと車の中でお留守番もかわいそうだしね。
20151031-1.jpg

夕方は2℃になってました。
20151031-2.jpg

11/1当日
今年は蓼科や霧が峰の競技会のときには、同じペンションでお世話になっていて、
ナルーちゃん、いつも使わせてもらうお部屋の前にサッサと行くようになりました^^
どうやらすっかり信州のおうちと思っているようですよ(笑)。
夜明け前の朝食もこころよくご用意してくださるのです。
窓から遠くに富士山が見えました。
20151101-fuji.jpg

蓼科第二牧場からの雲海です。
いつもながらキレイです^^
20151101雲海

そしてナルーちゃん、ミドルクラス敗者復活戦、運よく1位通過したのです♪
でもね、1日に6つの競技はナルーちゃんの体力ではもう大変なので、楽しもうと思ってました(*^^*)
実際、最後のダイバージョンの2本目はGetonでもまったく動かなかったので、
2本目を不成功で終わるより、1本目の成功だけで終わっておこうと思い、無理には走らせなかったです。
20151101GRTAn

9才7ヶ月。
早朝からお昼過ぎまで、6つをまじめに走っただけでもよく頑張ったねーって褒めていたのに
ななんと、ナルーちゃん、3位をもらえたんですよ。
2012年5月にGRTに復帰してから入賞は初めて(*^^*)
93点の棚ぼただけどおそらくもう二度とないと思うから嬉しかった。
20151101GRTAn1

ソリス&マルスくんの応援に来られてたビアンカちゃんのママが私とナルーとのショットを撮って下さいましたのん^^
いやーん、めっちゃステキやーん*^^*
今回はお写真がないと思っていたので嬉しいぃぃぃー。
ありがとうございますー♪
プリントアウトして額に入れて飾ちゃいました^^
20151101nalu1.jpg

20151101nalu2.jpg


そして今年頂いた記念品です。
マナ分はせっかくの本競技会出場記念なのでエントリー費は返金してもらわず頂きました。
ナルーは敗者復活からの本戦出場だったので、スパークは合計3本(笑)。
ふたりとも、今年も親孝行すぎます^m^
20151101-1.jpg

お手伝いの、10周年ピンバッジ。
20151101-2.jpg


++ペンションのお食事+++
20151031-3.jpg

20151031-4.jpg


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。


01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-