チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

3月13日、GRTA第1回ミドル・アドバンスト定例競技会がふもとっぱらで行われました。
20160313-1.jpg

まずはミドルクラスのナルーから。
種目は、
M2-1 WALKED UP マーキングシングル50m
M1 マーキングシングル・シッピング50m(DRIVEN)
M3 ダブル:マーキング&ブラインド50m×50m
M5 ロングマーキング120m

さて結果は、相変わらず「私は見えるものしか信じない!」(笑)のナルーちゃん、
ダブル:マーキング&ブラインドを落とし、3つクリアの91点で19位/25頭中でした。
順位は下位だけど、点数的にはいつもといっしょくらいなので、
ナルーはいつもとおりがんばったということですね。
10歳だし、いつまでもゆっくりとこの競技を楽しめたらいいなーと思っているけど、
でもブラインドの方の発砲音にも反応していたし、最初のストップの指示は止まったし、
少ぅしずつは良くなっているのですよ、これでも。
なので、ナルーちゃんも楽しく練習は続けてあげようと思うのであります^^*

*M5 ロングマーキング120mの競技だけUPしまーす。
バニオペちゃんのパパが撮ってくれました。ありがとう^^


++++++++

さて、午後からはアドバンストクラスのマナ。
種目は、
A6 ロングブラインド100m
A1 マ-キングシングル・シッピング80m(DRIVEN)
A3 ダブルマーキング&ブラインド100m × 100m
A5 ロングマ-キング150m

マナの結果は4つクリアで324点、第2位/15頭中でした。
あこがれのアドバンストクラスで、オペラ師匠と並べる日が来るなんて夢のようです(^^)
マナの強みは、まっすぐ走る、マーキングが良い、少し距離があっても浮遊臭をとる、ところなのかな?
ハンドラーは送り出したあとは、その才能に助けられてるのでありんす(^^ゞ
いまコントロールをお勉強中ですが、まだまだ師匠の足元にも及びません。
まだ反省点もあるし、さらに日々精進しようと思うのでありました。

*A6 ロングブラインド100mの競技をUPします。
バニオペパパちゃん、ありがとう^^
ダミーはブッシュの少し奥の、深い窪みに隠されていたそうです。
足の速いワンたちはダミーを通り過ぎ奥の林まで突っ切っていったそうですが、
ぽっちゃりマナ(笑)はピンポイントで見つけていったと、後でスロワーさんが教えてくださいました。


オペラ師匠とマナ。
20160313-8.jpg

関西チームのみんなです♪
左から
ミドルクラス優勝のアビさん、
アドバンストクラス優勝のオペラさん、
ミドルクラス3位のPoohちゃん、
とマナです。
20160313-7.jpg

こころちゃんのパパに頂きました^^
イナバウワーマナです。
20160313-9.jpg

アドバンスド前半のスチュワートのお手伝いが終わったみっちゃんが
マナの後半の競技の写真を撮ってくれました、ありがとう~♪
20160313-2.jpg

*A3 ダブルマーキング&ブラインド100m × 100m
20160313-3.jpg

20160313-4.jpg

*A5 ロングマ-キング150m
20160313-5.jpg

20160313-6.jpg


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-

