Welcome to my blog

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8グループ展@富士川河川敷広場

Category - ドックショー
ふもとっぱらからのWoofから帰った翌15日。
21日(月)に富士市富士川河川敷広場で行われる第8グループ展にマナも出てみませんかとまさかのお誘い(笑)。
2週続けて富士山のふもとまで行くなんてー。
だだ、だいじょうぶか、わたし。

19日は土トレで、20日朝からおめかし。
久しぶりにおひげも切りました。
201603020mana1.jpg

20日午後3時頃出発し、富士川SAで仮眠しての現地入り。
クレートの上にコットを置いて布団を乗せる作戦にしてみました。
意外と眠れましたよ♪
来月のひるがのはコレで行こうかな。
20160320車中泊

マナが入ってちょうど40頭、無事に単独成立。
現地ではあさちゃん、うるかん家、アン家のパドックに入れてもらいました。
ショーチャレンジは2014年8月以来、チャンピョンクラスで初めてのエントリー。
しかもオナハンですわー。
でももうカードとか関係ないしね、
とにかくまぶしいショードッグたちに失礼のないようにだけ、心がけましたよ。
20160321c-4.jpg

マナもシッポがあがってゆらゆらしてたし、楽しんでくれてるなと思って嬉しかったー。
20160321c-5.jpg

それが、な、なんと。
CHとウィナーしぇりちゃんが入った13頭から最初の6頭にピックアップされましてん。
前はフレイヤさん、後ろはてんちゃんやん。
おーい、マナがこんなところに並んでていいのかー?!と、このとき初めて緊張しました(^^ゞ
オビもこうして力を抜いて参加できたら良いんやろうなぁ。
20160321p-1.jpg

あのてんちゃんとショーで並んで走れるなんてすごーい。
わくわくやんか、夢のようや~♪
もう充分なご褒美をもらいました。
20160321p-4.jpg

会場でちゃいろい子とくろい子をつれて帰ってきました♪
くろい子が赤い服を着てたのだけど、ちゃいろい子に着せ替えましたのん^^
ちゃいろい子が少し大きいあたりもナルマナに見えてくる。
かわいー*^^*
20160321-1.jpg

あさちゃんがジンくんの還暦の赤いちゃんちゃんこを持ってきて
ナルーの10歳をお祝いしてくれました~♪
20160321n-1.jpg

2週続けての遠征はさすがに疲れて2日ほど動けなかったけど(笑)、
久しぶりに参加したショーはとても和やかな雰囲気で楽しかった。
お写真はルー姉ちゃんとあさちゃん(アンママ撮影)からもらいました。
記念になりました、ありがとう~♪

ちなみにKenは高知へゴルフに行ってました(笑)。


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。