チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

【3月10日】
ナルーちゃんがもうちょっとつめてくれたら、マナも丸く寝れるのにね^m^
せまいよねー。
娘には気を使わないナルーです(笑)。
20160310.jpg

屋上のサクランボの花はソメイヨシノより1か月くらい早く咲きまーす。
5月頃には赤い実になります♪
20160310さくら

【3月24日】
まだ冷える夜、まんまるなマナ^^
20160324マナ

【3月27日】
遠征の、雪からの、雨からの、黄砂からの汚れをようやく落としてあげました~🎵
私はでっかいシエナ号で、Kenは小さいぷじょお号。
20160327車-1

結構ブッシュなところも走るので気がつかない間に、こんなところにキズがーー!!
ま、仕方ないよね、Gundogナルーマナ号だもんね。
20160327車

【3月28日】
去年、ご近所さんに赤い一重咲きのバラの挿し木を頂いたのですが、無事に根がつきました~♪
そして今年はつるバラの苗を1つ買ってみましたのん^^
去年の屋上菜園はうまく出来なかったので、今年はもぅやんぴです^^;
追加する苗はこのバラ2本だけにしようと思ってます。
これでバラは4種類。
これ以上増やすのは止めよう(笑)。
一昨年買ったクリスマスローズも咲きましたよー。
20160328屋上

【4月1日】
日中は雨が降っていたのですが、夕方はパラパラ雨になったので河川敷散歩。
金曜日は少年サッカーの練習で占領されているのだけどおやすみだったので広々です(^^)/
マナはタンポポの花を爆食いしてまーす(^^;
20160401河川敷mn

【4月2日】
ホクちゃんちのお庭のサクラがほぼ満開なんだよ~ということで、トレ後にお邪魔しました^^
みんなで集合写真、その1♪
20160402お花見-1

みんなで集合写真、その2♪
20160402お花見-2

【4月3日】
ダイニングチェアの座面張り替えしました。
タッカーの量が半端なく、抜いて剥がすのがたいへんでした~。
20160403椅子修理

【4月4日】
お外ではワンワンと要求吠えするナルーですが、いえの中ではトントン手で指図します(^^ゞ
証拠写真:オヤツだせー!の図(笑)。
20160404nalu.jpg


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-