チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

GRTAの競技会は近年参加ペアが増えてきたので、
今年からノービスとミドル・アドバンストの日程を分けて行われています。
5月の蓼科では、
・14日はノービス定例競技会
・15日はミドル・アドバンスト定例競技会となりました。

ナルーもマナも15日の参加だけど、ノービスのお手伝いのためと、
ジャッジのお勉強も頑張らねば、なので13日から移動しました。

駒ケ岳のSAにて
20160513a駒ケ岳SA 

お宿はいつもお世話になってる車山のペンションです。
お宿からの景色~♪
20160513Pから景色 

おひとりでちょっと寂しかったけど、
ナルーマナにおねだりされつつ(笑)、至福の夕食でした^^
上げ膳据え膳、おいしいお料理。
ありがたや~~~~。
20160513P食事1 

14日
開始はゆっくりだけど、7時集合でノービスコース設定。
受付のあとノービス前半はスチュワード、後半はサブジャッジ。
終了後はミドル・アドバンストのコース設定。

この夜は15日の競技会にエントリーのみなさんでペンションは貸切です。
にぎやかで楽しい夕食でした。
20160514P食事1

20160514P食事2 

1日目で、すでにナルマナもわたしもクタクタ(笑)。
20160513Pナルマナ 

15日の朝。
出た!
ココで暮らす、帰らないーー!のお方^^;
わたしは荷物があるのでね、勝手知ったるエントランス間はフリーでお願いしてます^^;
20160514Pナルー 

さて、ミドルクラスチャレンジの10歳ナルーちゃん。
ミドルクラスは32組でした。
・M4-2 ダイバ-ジョン シングル 50m
・M1 マ-キングシングル・シッピング 40m (DRIVEN)
・M3 ダブル マーキング&マーキング 40m x 40m
・M6 ロングブラインド 50m(gunsあり)
4種クリアのチャンスだったけど、M3ダブルを落としました。
前日に、きっと斜め下のダミーに流される子がでるよね~と言いながら
設定したコースに、まんまと引っかかったナルーちゃまなのでした(笑)。
14位/32頭中。
体は思い通り付いていかなくなってきたけど、でも最後まであきらめず集中してたし、
まじめで一生懸命だし、充分満足でした。
さて秋もミドルクラスで参加できるかなぁ。
ナルーちゃんは無理せず楽しもうね~♪

アドバンスドチャレンジ・マナちゃん
・A4-1 ダイバージョン ダブル 70m
・A1 マ-キングシングル・シッピング 70m (DRIVEN)
・A5 ロングマ-キング 120m
・A6 ロングブラインド 100m(gunsあり)
ロングマ-キングとロングブラインドを落とし、8位/12位でした。
150m(コース設定により)とはいえ、ロングマーキングを落としたのはショックやったなー(涙)。
去年よりは、ホイッスルや方向指示に耳を傾けてくれるようになってはいるけれど、
まだちゃんとコントロール出来ないし、ひるがのに続き、また2つしかクリア出来ないってのは
マナにアドバンスドは時期尚早なのかもと思うこのごろ。
でもね、わたしがちゃんと伝えられてないだけで、
マナもいつもまじめで一生懸命なところはホント気持ちいいです。

去年から今年前半戦まで、いろいろとがんばりすぎたかな。
そしていろんなことがあって、気持ちがちょっと疲れちゃった。
秋までに充電しないとね。

+++++++

Sさんが撮ってくださったナルーとの写真をMさんより頂きました。
10歳を迎えて走った競技会の記念が出来ました。
とっても嬉しい。
お気にかけて頂いて感謝です、ありがとうございました。
20160515n-1.jpg 

作戦会議??(笑)
20160515na2.jpg

ナルーちゃんはえらいねー、すごいねー
って、言ってるところ。たぶん^^
20160515nc1.jpg

10歳には見えないよね。
頑張ってるー♪
20160515nc6.jpg

10歳でやっとね、ひっぱらないで歩けるようになったのよ(ぷ)。
20160515nd1.jpg

おつかれさま、なのだ。
20160515nd8.jpg

マナ(ナルー)のムービはバニオペぱぱさんが撮ってくださったのだけど、
お見せできるような動きではないので控えましょう(笑)。

明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。


01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-