チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

【8月3~4日】
*琵琶湖基地:別記事にて

【8月6~7日】
*琵琶湖基地:別記事にて

【8月9日】+dogランチ。
ナルーとマナの間、真ん中はみずきくん(笑)。
20160809_dog.jpg 

【8月12日~20日まで】
Vi-camp:別記事にて

【8月22日】
Vi-campに出かけている間にOBⅠの合格証書が届いていました。
20160822マナOB1

オビⅠのムービーを撮っていただいていたので
こっそりyoutubeにUP。

【8月25日】
今年のお散歩はずっとひんやり濡れTシャツを着ていたけれど、
いつまでも暑いので首に保冷剤も追加しました。
20160825散歩1

20160825散歩2

新しいピカピカボール^^
マナは気に入ってくれたけど、ナルーちゃんはスルーでした^^;
20160825散歩3

【8月25日】
ワンコの朝ごはんのトッピング用に緑葉色野菜(人参、かぼちゃ、ほうれん草、ブロッコリー)を
茹でて冷凍しジップロックで小分け保存し、少しずつ使ってますねん。
パイナップルも切り分けて冷凍してます。
時にヒト用にも流用します(笑)。
20160825野菜

【8月26日】
*金トレは猛暑すぎてお休みのため、ヘアカットに行きました^^

【8月27日】
久しぶりにエアコン無しで眠れた日の朝~♪
20160827朝サンポ

【8月28日】
やっと朝いちばんでナルーマナシャンプー。
その後、Kenのぷじょお号の助手席に乗ってK’sデンキに冷蔵庫を見に行きましたの。
休日にお買い物に出かけるなんて初めて(笑)。
これはプジョーライオンだそうで。
20160828ライオン

お昼に冷麺を食べました。
おいしかったんやけど、慣れないことをしたらあきませんね。
のちにお腹が痛くなりました(笑)。
20160828レーメン

【8月30日】
春の健康診断で骨密度の要精検と出ていたので、やっと整形外科に検査に出かけました。
結果、問題なし。
よかったっすー。
まあ間違いなく、腰とかカカトとか膝とか指とか、老化してるけど^^;
20160830骨密度

【30、31日】
サニーゾーイと河川敷で遊びましたよ。
30日は肌寒くて長袖を羽織りました。

明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-