チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

またもBlogを1ヶ月間放置し、スポンサー広告を出してしまいました(汗)。
--------
10月頭のGRTA競技会@霧が峰の次の週(体育の日連休)はVi-campへ行きました。
毎年我が家のVi-campは9月で終わりで10月は初めて。
9月はKenがゴルフだったので、おかげさまで10月初体験ができました。

7日夜に出発。
美濃加茂のお風呂が使えなくなってしまい、Kenは清里まで走るぞ!と意気込み、
1時半か2時くらいに到着。
3時頃から7時頃まで仮眠して、
8日(土)8時半ころにインできました。
早い!すごい!
ですが、草原サイトはもうシェア状態でした^^;

到着してから3D家に「今回来られますか~」とLine(笑)。
3D家が来られるのを確認して2人でリビシェルを立ててみましたのよ。
タープ立てるのに、ふたりであーだこーだ必死ですたわ(笑)。
我が家はまったくキャンパーじゃないです^^;

今年の夏、おうちで七輪焼きができなかったので、Viに持っていき、
お昼は(強引に)焼肉にお付き合いしてもらいました。
で、あっという間に16時頃になりお風呂へ。
夕食は軽く春雨と白菜のスープやらおでんやら。
思いがけずヘンリーがスパークを用意してくださってたの。
うれしかった♪
20161008夕ご飯

-----
で、次の日(9日)。
午前中は雨。

昨夜の春雨スープでヒト朝ごはん。
20161009vi-a朝定食

わんこのキャンプ朝ごはん。
20161009vi-a朝ワンコご飯

ちあきさんちのテントを設置してからのサイトレイアウト♪
20161009vi-aサイト

3D家のニューフェイスのLani(ラニ)ちゃんに会いに
たくさんの方がサイトに来られました^^
20161009vi-a朝1 

サンちゃんと同じく、Laniもお友達をいっぱい運んでくる子なんだね。
20161009vi-a朝2 

にぎやかー。
サンちゃんから受け継ぐLaniちゃんパワーです。
20161009vi-a朝3

ナルーもこっそり参加♪
20161009vi-a朝4

マイペースなふたり?!
20161009vi-a朝5

9日のお昼は3D家の差入れですき焼き^^
なので、ナナーズで半額になっていたマツタケを買っておきましたの(笑)。
むふふ^m^
20161009vi-a昼1

白菜の下にはぎゅうにくーー^^
おいしかったっす♪
20161009vi-a昼2

枝がトゲトゲしてるので、咥えにくかったんだね。
マナには咥えるのをあきらめるという選択肢はないのか?(笑)。
20161009vi-b1.jpg

どないやねん(≧∇≦)
20161009vi-b3.jpg

まだやっとる。
20161009vi-b4.jpg

やっとあきらめた(笑)。
20161009vi-b5.jpg

ナルーちゃん。
20161009vi-b2.jpg

ふたりのポートレート。
その1
20161009vi-b6.jpg

その2
20161009vi-b7.jpg

しらかば。
20161009vi-b8.jpg

お山の秋。
20161009vi-b9.jpg

マナち。
20161009vi-b10.jpg

3Dファミリー♪
20161009vi-b11.jpg

ちあきさんのうしろを跳んでる、ちーちゃん(笑)。
20161009vi-b13.jpg

アイコンタクト^^
20161009vi-b14.jpg

母娘。
その1
20161009vi-b15.jpg

その2
20161009vi-b15a.jpg

その3
20161009vi-b16.jpg

ラニちゃん元気いっぱい。
若いっていいなー。
20161009vi-b17.jpg

ラ:おばちゃん、あそぼ。
ナ:やばっ、そっと逃げよ。(≧∇≦)
20161009vi-b18.jpg

ラ:ねー、ちーちゃん、あそぼー。
ち:こどもとはあそばないからっ!(≧∇≦)
20161009vi-b19.jpg

ちーちゃん、可愛い。
20161009vi-b20.jpg

ちーちゃん、こっちにおいでー。
20161009vi-b21.jpg

はーい♪なちーちゃん。
あわてて、でんぐりがえりしちゃったー(≧∇≦)
20161009vi-b22.jpg

この日はお風呂はパスしようということになり、ナナーズへのお買い物だけ。
大事な夕方の時間、ゆっくりワンズと遊べました~♪
夜はまた持ち寄りで。
お昼にすき焼きを頂いたので、我が家は軽く白菜カレースープ。
20161009vi-b夕ご飯1

おうどんも頂きました。
おだしが効いた関西風でおいしかった。
ちゃんと三つ葉が丸めてあるのがオツですね~。
20161009vi-b夕ご飯2

10日の朝ごはん
前夜の白菜カレースープです(笑)。
20161010vi-a朝定食

マナのお外チェック^^
20161010vi-a1.jpg

今日も元気に枝ガジガジ♪
20161010vi-a2.jpg

あいるちゃんが遊びに来てくれたよ~。
20161010vi-a3.jpg

朝ごはんのあと、ボチボチとおそうじ&片付けして12時頃に撤収。
連休の夕方ともなると名神の彦根あたりからヘタすると草津あたりまで渋滞になるので、
中央道から名古屋第二環状道へ入り、東名阪~西名阪(大内)~163号線~京奈和(精華ー田辺西)で。
早かったのか遅かったのか分からないけど19時くらいには帰れたと思うので
連休でいちばん渋滞になる時間に通過してきたと思えば、わりにはまあまあだったね(笑)。
10月のお山はワンコにはいい季節だったなー。
また来年も行きたいなー。

明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-