チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

【12月1日(木)】
レッスン

【12月2日(金)】
マナトレ。

【12月3日(土)】
ホクちゃんのオビ3の応援@海ふれに行きました。
Mチームのみんながママちゃんと難しい課題に取組み頑張ってる姿は
とてもまぶしくそして可愛い1日でした♪
マナも来年はオビ2&オビ1新規定の2足わらじと、そしてガンドッグも頑張るぞ。
20161203ホクちゃんオビ

【12月4日(日)】
忘年会。
Ken母、mariko母、Ken姉&義兄、akiちゃん(Ken姪っ子)の7人で。
20161204忘年会1 

20161204忘年会2

デザートかチーズをチョイスさせてくださいまして。
わたくしはもちろんチーズでございます^^
20161204忘年会3

残ったワインはお持ち帰りさせてもらえます^^
20161204忘年会ワイン

【12月6日(火)】
マーヤさん、みずき&ききょうさんと森散歩(別記事で)。

【12月8日(木)】
レッスン

【12月9日(金)】
金マナトレ。
Kenが事務所からほとんど枯れた状態で持ち帰ってきたシャコバサボテン。
生き返るのは無理かな~と思いつつ2年。
今年ついに咲きました~♪
淡いピンク色のお花だったんだねぇ^^
かわいいねぇ~。
20161209花サボテン

そしてマナトレ。
冬のトレはマナの動きは良いし、新酒の季節だし、良いことずくめ(笑)。
20161209三田お酒

【12月10日(土)】
ナルーちゃん、血液検査&尿検査へ(別記事で)。

【12月11日(日)】
美容院(デジパ)へ。

【12月13日(火)】
ホシ姫サマのリモコンの電池を14年?ぶりに交換しようと開けたらnational製だった(^^)。
なつかしーという話。
20161213デンチ

【12月13日(火)】
爪きりするよーと言ったら仲良くハウスに逃げ込んだふたり(笑)。
20161213爪きり1

20161213爪きり2

【12月14日(水)】
マーヤさん、みずき&ききょうさんと森散歩(別記事で)。

【12月15日(木)】
レッスン

【12月16日(金)】
マナトレ。
ナルーちゃま、センセより丹波は篠山の鹿の生あばら骨を頂きました~♪
ひゃっほ~ぃ\(^^)/
20161216マナトレ鹿骨 

家に帰って解体♪
こんなにたくさんありました^^
さっそくボリボリと美味しそうに食べていたふたりです♪
20161216マナトレ鹿骨1 

あ、この日の帰りの外気温(笑)。
20161216マナトレ温度 

【12月17日(土)】
レッスン@弥富へ。
マナちゃんは今日もお勉強(^^)
でも私は関係ねぇー♪
20161217まいてぃレッスン2 

ヤギさんとお友達になりました(笑)。
ナルーはヤギさんとでもフリーでご挨拶できる安心感がありますが、
マナは挨拶したくてピーピー言ってた割りに威嚇されてビビッてました^^;
20161217まいてぃレッスン1

【12月18日(日)】
午前中:タイヤ&オイル交換へ
ふとフロントバンパーを見ると、こすった覚えのない傷が!( ̄□ ̄;)
お兄ちゃんいわく、たぶん黄色い車だろうと( ̄▽ ̄;)
ちっ。
20161218タイヤ交換 

【12月19日(月)】
+dogランチ。
マーヤさん、みすきくん、リント&そらちゃんと。
その前に予約していたナルーマナのセルフシャンプーをさせてもらいました(^^)
腰がめっちゃ楽ちん~⤴⤴
来年からトリマーさんがお休みのときにお借りさせてもらうようにお願いしました~🎵
20161219+Dog 

明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。
スポンサーサイト

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-