チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

【1月20日(金)】
嵐のような強い風と時おり激しく降る雪?雨で、私はマナトレはお休みしました^^;
でもせんせーがシシ鍋用のお肉といっしょに、
ナルーちゃんの鹿の骨をもらってきてくださったので取りに出かけましたの。
でもね、ホクちゃんはママちゃんとがんばってましたよ(^^ゞ
20170120hoku.jpg

明るいうちに河川敷に帰れたのでひとっ走り~(^^)
20170120河川敷散歩1 

で、こちらがブツです(笑)。
上がビフォー、下が解体後のアフター。
20170120解体2 

獲物はかなり立派で、解体にはトンカチ🔨も使いました(笑)。
Kenは恐ろしすぎると申しておりましたが、ワンズのためならえんやこら🎵
20170120解体4 

期待で必死なおめめ。
よだれ用の新聞@キッチンマット(笑)。
20170120解体1 

【1月21日(土)】
雪遊び~小浜:別記事で。

【1月22日(日)】
Kenはゴルフ日。
最近一週間に一度、約1キロのササミでおやつを作ってます。
ちょっとしっとりで仕上げます。
ナルーちゃん、まだたべちゃダメですよ。
20170122おやつささみ 

この日は鶏ガラとデザートの鶏頭も配達されました♪
わーい、これでしばらく骨はたくさんー♪
いちおう鶏頭にボカシ入れてます(笑)。
20170122鶏頭 

【1月23日(月)】
森のお散歩5@2017年1月:別記事で。

【1月24日(火)】
河川敷散歩。
とても寒い日で、ナルーちゃんはフリース&ジャケットの重ね着です♪
いつも裸族のマナもフリース着ました。
20170124河川敷散歩 

寒くなるともうあちこちパキパキ^_^;
クリームあれこれ(笑)。
20170121クリーム 

【1月26日(木)】
雪遊びでドロドロになっていた車ですが、ようやく洗車に行きました。
コーティングケアもしてもらいましたよ。
でもね、Lサイズ料金なのよねー。
記録:ささみつくり。
20170126洗車 

【1月27日(金)】
マナトレに出かける気まんまんのナルーちゃん。
20170127ナルー 

行くよーと声が掛けられるまで寝てるマナ(笑)。
20170127マナ 

【1月28日(土)】
いつも寝てますねん、マナは。
20170128マナ 

じょうずにクッションを使いますねん。
20170128マナ2 

【1月29日(日)】
磯野麻衣子さんによるガンドッグ ジャッジセミナー初級編@神戸に行きましたよ。
20170129まいてぃセミナー 

でね、梅田を通るのでね、十年以上ぶりに(笑)バーゲンに行きましたのよん^^
Barbourです♪
20170129バブアー 

明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-