チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

【2月11(土)~12日(日)】
基地カーポート危うし:別記事で。

【2月13日(月)】
+dogランチ。
ナルーマナーの月一のセルフシャンプーDay♪
20170213_dog.jpg

【2月14日(火)】
我が家は寝室では暖房をつけないので、
ナルーちゃんには夜はフリースを着てもらっていたのだけど、
お洋服は静電気もあってあんまり好きじゃなく、ミニデロンギを買ってみました。
1~3畳用と書いてあって、本来はトイレとかに使うみたいだけど(笑)。
18度に設定すると15~6度くらいになり@7畳、ほんのりあったかいです。
さて電気代はいかに...(汗)。
20170214デロンギ


【2月16日(木)】
森のお散歩7@2017年2月:別記事で。

【2月19日(土)】
Mightyお教室@弥富【初級レトリーバークリニック、グループレッスン】

【2月22日(水)】
マナは自分のハウスはソフトクレートと決めていたのか、
いままでにはバリケンには入らなかったんだけど、
ナルーちゃんがソフトクレートを占領してると、バリケンで寝るようになりました。
そしておパンツ生活(ヒート)、始まっております。
これで3月のGRTA競技会に出られる~♪
良かった~。
20170222ナルーのハウス

【2月23日(木)】
今年もシクラメンが咲きました^^
白い方が花芽が多く元気です。
20170223シクラメン

ナルーちゃんを撫でたいけど、触るとハウスに行っちゃうからガマンです(笑)。
20170223ナルー

【2月24日(金)】
マナはヤドカリ(笑)。
20170224マナ

【2月25日(土)】(今週からKenはお休みなし月間入り)
おひなさまを出しました(笑)。
いちおう女の子2人だし。
20170225おひなさま2

以前、お友達にもらった、わんこなおひなさまも^^
20170225おひなさま1

お昼に河川敷でばちゅにご挨拶できたね。
会いたいなと思っていたのでホントにうれしかった。
むっちゃん、ばちゅ、わざわざありがとぅね。

ナルーちゃん。
無理のないワクワクなこと、まだまだいっぱいしような。
わがまま上等やで、まだまだ元気でいてな。
20170225ナルー

【2月26日(日)】
マナヒートでおでかけできないので、ご褒美オヤツのつくり貯め。
20170226おやつつくり

ご褒美オヤツのつくり貯め第2弾
20170227おやつつくり 

その間、手洗い洗車へ。
20170226洗車

【2月27日(月)】
・エレベーター点検日。
朝から胃痛がひどくて立って(座って)られなく。
そして微熱と。

【2月28日(火)】
朝からくしゃみと鼻水がとまらない。
風邪か?花粉症か?
こういう体調の悪い日が年々増えてくるのかな^^;

夕散歩はふたりが楽しみにしてるので這うように行きました。
今週からマナヒートがピークなので、ひとりずつです。
明るいうちにマナと30分、フレキシで。
20170228河川敷マナ) 

時間を確保するのは大変だけど、ひとりずつは気持ちがゆっくりしますな^^
マナのヒートもこういう時間をもてて良いのかもね。
20170228河川敷

陽が落ちてからナルーちゃんと1時間。
ナルーちゃん、お散歩は歩くもんですよー(笑)。
20170228河川敷ナルー2

明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-