チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

3月19日(日)~20日(祝)
GRTA第1回定例競技会が朝霧ジャンボリーキャンプ場で行われました。

その前日の18日の午前9時からコース設定っつーことで、とりあえず午前5時に自宅出発。
4時間しかないけど(笑)。
京都八幡のコンビニで、みんみん打破と朝ごはんのおにぎりと
お昼ご飯のサンドイッチを購入し、おにぎりをほおばりながらひたすら走る。
浜松SAで軽くナルーマナの朝散歩。
私のトイレ休憩はなし(笑)。

わーい、目の前に富士山だー♪@午前8時半頃。
あ、前を走る車が左に寄りかけてくださっておる(笑)。
4時間だったのでね、ちょいと急かしてしまった^^;
20170318fuji.jpg 

新東名新富士でICで降りて、小泉で給油@8:44分。
で、ジャンボリーには9時15分頃に到着。
コース設定のあと、午後はジャッジ練習。
そのあと役員会議。
終わったのが21時半近くで。
役員の皆さんとはお別れして、大急ぎでお風呂に行ったけど、受付は21時までだった。
もう残念すぎて涙が出そうになりながら、夕食を買いにコンビニへ@21:52分。
野沢菜と明太子ご飯@新発売くらいしか残ってなく悲しすぎた。
ナルマナは朝からずっと車待機で、私の段取りが悪く晩御飯も22時になってしまったし。
ゴメンよー。
でもナルーマナを車中泊させることなくいっしょに泊まれるからいいや♪@FDG。
20170318夕食

19日はノービス&アドバンストの競技会。
良いお天気♪
ナルーちゃんは今年度からミドルからノービスへクラスダウンして
頑張るレトリーブから楽しむレトリーブへ。

ゲトーン♪
お写真は20日ミドルにエントリーのみっちゃん(みずき&ききょう)が
前日から参加してくれて撮ってくれました^^
20170319nalu1.jpg

11歳、まだやる気満々だぜー。
20170319nalu2.jpg

じょうずー!
20170319nalu3.jpg

ナルーちゃん、すごいね。
20170319nalu4.jpg

マーキングダブル。
ひとつはブッシュに投げ込まれました。
20170319nalu5.jpg

2本目もしっかりメモリーできてましたよ。
20170319nalu6.jpg

アゴはまっしろだけど、黒子より目立たないね。
20170319nalu7.jpg

20170319nalu8.jpg

ナルーちゃん、ホンマじょうずやったねー♪
20170319nalu9.jpg

午後からはアドバンストクラスのマナ。
20170319mana1.jpg

なんだかマナは自信を失っているのか?もしかして病気なの?と思うくらい
いままでの集中力&元気がまったくなくて。
20170319mana2.jpg

前日の終日の車待機でやる気がうせたのか??
20170319mana3.jpg

20170319mana4.jpg

ぜんぜん走らなかった。
20170319mana5.jpg

ホントにどうしちゃんたんだろう。
20170319mana6.jpg

20170319mana7.jpg

私がガンドッグを楽しめなくなっている気持ちが
マナに伝わってしまってるのかもしれないね。
また2種目落としてしまったよ。
もう失敗を続けて自信を失わせたくない。
さてどうしたらいいだろうね。
マナとしっかり相談しないとね。
ちゃんと分かってあげてなくてゴメンね。
マイナス80点で7位/13頭中。
20170319mana8.jpg

ナルーちゃんはノービスで329点、第1位/16頭中をもらった。
ノービスで頑張っていた若い頃よりも11歳でもらった今回がずっと良い成績だった(笑)。
これからはどんどん衰えていくだろうからこれが最後のご褒美かもしれないね。
20170319nalu10.jpg

終了後、みっちゃんとアリーナに移動して遊んでからFDGへ。
20170319arina.jpg

この夜は「風の湯」であったまりました。
やっぱりお風呂はしーあーわーせー♪
普段は車中泊のみっちゃんがFDG泊にも付き合ってくれた。
乾杯@コンビニ惣菜で夕食^^
左がみっちゃんのチューハイ(笑)。
20170319fdgみっちゃんと

朝、ひと足先に会場に行くので朝散歩。
今日もまたナルーマナはずっと車待機なんだよ。
ごめんね。
20170319fdg朝

20日は終日ミドルクラスのジャッジ。
・M3 ダブル (マーキング&ブラインド) 70m
・M5 ロングマーキング 100m
どきどきバクバクしたけど、少し頑張れたなーって思えたかな。

みなさんが帰られてから会場で少し遊んで富士山と記念写真^^
みっちゃんともお別れしたあと、1年ぶりの山中湖Woofへ向かいました。
20170320.jpg


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-