チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

3月はナルーマナ&私のお誕生日月。
GRTA朝霧ジャンボリー競技会が終わった後、今年も行きました@Woofへ。
近いような気がするけど40km(1時間)ほど走るし遠いね^^;
18時に到着して、18時半から夕食。
大急ぎで荷物を整理して搬入してナルーマナをチッチさせて・・・。
汗びっしょり(笑)。

夕食時にワンコ用のお誕生日ケーキもお願いしました。
20日はナルーちゃんの11歳のお誕生日だったのでした~♪
Ken抜きだけど、女子組3人でお祝いしましたー!
♪~~~Hau`oli la hanau、NALU~~~♪
20170320woof1.jpg 

ハピバ~♪&金メダルおめでとー♪
私の夕食の写真は無しです(^^ゞ
20170320woof2.jpg 

2017年3月20日の記念写真~♪
20170320woof3.jpg 

ご飯も食べて、お疲れちゃんのナルーマナ。
(*ベットの上には持参したカバーをかけています)。
明日の帰りの運転に備え、私も早めに就寝しました。
20170320woof4.jpg 

朝、起きてみると、雪が深々と降ってました。
去年もたしか雪が降ったんだよね。
7時のドッグランオープンにあわせてお散歩♪
20170321woof1.jpg 

雪散歩もできてよかったねぇ^^*
20170321woof2.jpg 

ボール、シュカシュカ。
20170321woof3.jpg 

朝食@8時
私には夕食がこれでちょうどいいくらいだな(笑)。
20170321woof4.jpg 

で、9時過ぎからプール。
この時間は、GRさんとドゥードルさん(Sプードルかな?)だけで、
おふたりともオーナーさんと自分のトイに集中して遊ぶ子で、
ナルーマナもお友達や他のおもちゃとかに興味ないし、
(できればかかわらないでほしいタイプ@ナルーちゃん)
いままででいちばん平和で安心して遊べました。
20170321woof5.jpg 

10時半ころまで遊んでシャンプー。
11時にとりあえずチェックアウトして、その後ドライヤーでゆっくり乾かしました。
ふたりを1人で満足させるのってホントたいへん(笑)。
20170321woof6.jpg 

帰り際、超大型犬さんがたくさん来られてフロントは大賑わいになりました。
入れ違いでよかった。
18日の早朝出発しての3泊4日の長い旅が終わりました。
さあ帰るとしましょう。
400kmかー。
がんばろー。
12時半頃に御殿場ICから乗り、駿河沼津SAで野菜などの夕食の材料を買い、
17時頃に枚方東を無事に降りました。
20170321woof7.jpg 

来年もお誕生日旅行ができますように^^

明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-

