チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

2日のお昼過ぎにトーザイアテオを後にして、佐久まわりでViへ向かいました。
1日の夕方に自宅を出てからナルーマナはトイレだけでぜんぜん遊んでなかったし、
お風呂と買い物はパスして遊んであげないと可愛そうだよねって言うことで、
途中のスーパー(マツヤ南佐久店)で夕食と次の日の朝食のおかずを買い@14:50、
16時頃にチェックイン。
お風呂の代わりにシャワーにしようとキャンプ用湯沸かし器を持っていったのだけど、
どうも充電しないとお湯にならないらしくて^^;
ちょっと暖かくなるけど、ほぼ冷たい水でシャワーしましたわ(笑)。
しっかり充電すれば使えることは分かったので、次回の夏にはちゃんと使うぞ。20170502vシャワー室 

発前にシーズニングしておいた牛肉をローストビーフにしようと
新アイテムのオーブンでKenに焼いてもらったら、
火が入りすぎてちょっとパサついたハム風に(笑)。
ま、火加減は失敗しながら慣れてくしかないよね^m^
この夜はレッカんちのトレーラーで(笑)。
20170502v夕ご飯 

5月3日****
朝ごはんはタラコのみ(笑)
途中のスーパーで買ったなめたけとシメジの佃煮がめちゃ気に入って♪
帰ってからお取り寄せできないか調べたけどなかったよ(残念)。
20170503-7.jpg 

さぁたっぷり遊びたまえ~。
20170503-1.jpg 

上から見たサイトの様子。
ワンズが遊べるスペースをと思ったらちょっと離れちゃった我が家です^^;
朝には3D家が到着し、レッカんちとちさちゃんちと4家族です。
3泊、飲んで語って笑って過ごしました。
20170503-2.jpg 

ラニちゃん(右)ときなこちゃん(3D家に保護お預かり中)
20170503-3.jpg 

レッカんちのVOLVO横でポスター風に(笑)。
20170503-4.jpg 

ラニちゃん、きなこちゃんとっても仲良し。
頭を食う(笑)。
20170503-5.jpg 

レッカんちのHobby横で(ぷ)。
20170503-6.jpg 

自分んちのトレーラーと。
20170503-10.jpg 

17時半ころからお風呂&ナナーズに行って夕食@18時半
20170503-8.jpg 

夜はさすがにストーブが活躍する気温でした。
ろばた大将で焼き焼き。
七輪でも少し暖が取れるから、来年のGWは忘れず持っていこう(とココにメモる・笑)。
20170503-9.jpg 

***明も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように***


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-