チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

7月29日(土)はMightyのCHICK CLASSレッスン(ウォーターレトリーブ基礎とか)、
30日(日)はMightyジャッジ中級編講習に参加してきました。
開催場所は東御市。
近くにペット可のお宿があるかなと地図とにらめっこ。
少し距離はあったけど、お友達がよく利用している
峰の原高原のペンションIDAさんにお世話になりました^^
フラットのあんちゃんとフラットMixの奏ちゃんが看板犬です。
いまは奏ちゃん同胎のルークくん(里親さん募集中)もいました♪

7月28日(金)の午前11時頃に出発。
大阪の気温は31度。
さぁ437kmです(笑)。
20170728出発 

17時くらいに到着したかな。
Poohちゃんちとご一緒で、到着されるまで
荷物をいれて、お散歩もして、お風呂も済ませておきました
そしていっしょに夕食♪
久しぶりにゆっくりおしゃべりしました^^
ボリューミーでとても美味しかったー。
1日目は洋食でした。
移動疲れで、21時半くらいには夢の中(笑)。
20170728-夕食1 

20170728-夕食2

20170728-夕食3

7月29日(土)
朝6時の気温でっせ。
大阪では5時でも暑いのに、こんな時間にゆっくりお散歩できるなんてしあわせ~。
20170729朝 

が、残念なことに雨ですた(笑)。
ンションから少し歩いたところがゲレンデのてっぺんになるのかな、
広い場所があってフリーでお散歩できました♪
うれしいねー。
20170729朝-1 

朝露で汚れるかなと思ってクールタンクを着せました。
20170729朝-2 

涼しいとナルーちゃんもルンルン走るよ。
20170729朝-3

ナルーちゃん、真ん中ちょっと右下あたりに写ってます^^
20170729朝-4

朝食は8時からなんだけど、8時には出発しないと間に合わないので、
ご相談すると、こころよく6時半くらいからに
食後のデザート(桃とプルーン)は、ワンズの分も別皿です^^♪
手作りパンが美味しかった~♪
20170729朝ご飯

天気予報は外れて、レッスンの間はずっと強雨だったけど、暑いよりは良かった。
小休憩時はナルーちゃんのお散歩デス^^
いそいそと川へ(笑)。
20170730川1 

あ、ここから降りれる♪なナルーちゃん。
20170730川2 

わーいなナルーちゃんです。
20170730川3

14時過ぎには終わったので、オーナーさんご夫婦に教えて頂いた
ブルーベリー農園やワイナリー、湯楽里館にPoohちゃんちと行ってみました。
雨だったので、車のお留守番もまったく安心^^
やっぱり旅(遠征)はこれが楽しいです♪

そして2泊目の夕食は和食です。
ほっこりな家庭的なメニューでお腹に優しかったです^^♪
ついつい地酒に手をだしてしまいました(笑)。
この夜は土曜日でしたので、フラットさんやラヴさんのお客さまもいらしてました。
20170729夕ご飯-1 

20170729夕ご飯

 7月30日(日)
の気温は安定の17~18度です。
20170730朝a 

お庭の花のお写真を撮りました。
雨あがりでしっとりいい感じです。
20170730宿-4 

20170730宿-5

20170730宿-6

20170730宿-8

外観とふたりのポートレートも♪
マナちゃん、まじめ顔すぎ(笑)。
20170730宿ふたり 

そしてお散歩。
20170730朝-4

20170730朝-5

20170730朝-6

20170730朝-7

20170730朝-8

遊んでいる間に雲海も晴れてきて。
いい景色だなー。
あれ(下)が、リフト乗り場とレストハウスなのかな~。
20170730朝-9

他のお客さまもいらっしゃったけれど、
この日も早い朝食をお願いしました。
20170730朝ごはん 

Poohちゃんちとはペンションでお別れして、ジャッジ中級編講習に参加。
15時頃に終了。
東部湯の丸ICには15時半ころ乗りました。
18:20頃、前方にキレイなお月さんでした@名神。
20170730月 

***明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように***

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-