チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

9月3日(日)
屋上から見えた花火のpic🎆
急にドドドーンと戦闘かと思うような音の主は花火でした。
ニュースで物騒な国の話題を聞いたあとだったので。
平和な音で良かった💦
20170903.jpg

9月4日(月)
+dogランチ&マーヤさんの9歳のお誕生日会
20170904_dog1.jpg 

20170904_dog2.jpg

ナルーちゃんにカフェマットを準備したのに避けてるし^^;
20170904_dog3.jpg

9月5日(火)
シエナの車内掃除。
Vi-Camp滞在中にささっとしたんだけど。
ようやく少しは暑さがマシになったので、道具を下ろしてしっかりお掃除。
20170905車掃除 

9月7日(木)
この日の雷はちょっと大きな音だったのでサンダーT着用。
怖かったけど、もう大丈夫。
20170907雷サンダーT

夕方散歩。
雨降りはどろどろガンガン遊べるチャンス!(笑)
20170907お散歩1 

いまマナのブームのボールおもちゃ♪
20170907お散歩2

9月8日(金)
コロコロお道具入れを新しくしました😊
やっと夕方は涼しくなってきたので、マナのお勉強も再開しました。
ナルーちゃんもタダでオヤツがもらえるから大喜び(笑)。
20170908お散歩 

9月10日 (日)
午前4時半に洗濯物を干して、ちょっと富士見高原までお勉強に行き、
21時半に帰宅して洗濯物を取り入れた、という長野まで日帰りした日曜日(笑)。
復路は小牧jct先頭の渋滞情報だったので、恵那峡SAで時間調整。
Kenは浜名湖へおでかけでした。

9月11日(月)
朝のお散歩での日の出。
20170911朝 

おねだりなふたり。
20170911おねだり 

9月12日(火)
雨雲レーダーを見て、一か八かでお散歩に行ったら、到着して20分ほどで、
非常に激しい雨(57mm/h)に見舞われた夕散歩(≧∀≦)
橋の下で雨宿りしました。
20170912雨 

おねだりナルー。
20170912おねだり 

9月13日(水)
ちょっと網戸を開けてくださる?なナルーちゃん。
20170913おねだり 

9月14日(木)
涼しくなってくるとナルマナが長椅子にのって、私が座るところがなくなるので
お一人用の折りたたみイスを買いました。
マナにモデルしてもらいました^^
マナはヒート中。
20170914イス 

夕散歩。
てんちゃん、しぇりちゃんと待ち合わせしました。
20170914河川敷 

秋は夕陽がきれいですよね♪
20170914夕陽 

9月15日(金)
マナのヒートもピークなのでひとりずつ散歩。
いつも一緒は安心なんだろうけど、ひとりずつもワクワク😃💕と楽しそうでした😊
ヒート時はお出かけできなくてつまんないけど、
考えようによってはこういう時間もあっていいかな😌
20170915-1.jpg 

20170915-2.jpg

20170915-3.jpg

20170915-4.jpg

9月16日(土)
20170916イス 

9月17日(日)
台風が近づいてました。
20170917台風1 

備え。
20170917台風2 

寝る、その1。
20170917寝る1 

寝る、その2。
20170917寝る2 

ペロペロに耐えるマナ😆
20170917舐める 

***明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように***


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-