FC2ブログ

Vi-camp@夏休み①'2018

10日(金)
夕方、ナルーマナは暑い中とりあえずチッチ&ンチとご飯を済ませて、Ken帰宅待ち。
Kenが仕事から帰宅後、シャワーを済ませて出発枚方東(20:12入)。
あぁ、大阪から離れられることをこれほど楽しみにしたことなかったよー。
車中でおむすびとおかずを食べながら、美濃加茂到着。
大阪の気温より少しは低かったものの、ここも暑かった。。
トレーラーのエアコンつけ、ちょっとお散歩。
23時半ころに就寝。

【8月11日(土)】
5時起床出発。
いつもなら出発してすぐのPAのコンビニで朝食を買うのだけど、
PA、SAをいくつか通過するも満車で停められず、ようやく諏訪湖SAで停められました(7:16)。
お盆だもんね。

予定とおり9時にViに到着&設営。
のんびりしてから、午後1時半頃みんなで川プーへ。
しーちゃん。
20180811-1.jpg 

モアナ、14歳。
20180811-2.jpg

レッちゃん
20180811-3.jpg

ナルーが急にトイをくわえたまま、もう帰る!とトコトコと歩きだして?
今まで川から帰るなんて言うことなかったのに?なに?どした?
後日、なんとなくだけどその理由がわかりました(笑)。

お風呂&お買い物は、ワンズをキャンプ場に残して男子と女子で分かれていくことに。
我が家はナルーマナをトレーラー内に残し、みなさんに見守ってもらうことに。
16時頃ナナーズ→お風呂。

夕食の写真を撮るのを忘れた。
【記録】我が家はチーズタッカルビ@ホットプレート。

【8月12日(日)】
サイトレイアウト
20180812-2.jpg 

朝5時半すぎからダミー練習。大阪ではできないからねー。
6時半からお散歩がてら川へ涼みに。
Kenは早朝ランニングのあと合流。
20180812-3.jpg 

ここは岩が小さいので、老犬にもやさしい涼みポイントです。
20180812-4.jpg

若者たちには少し深いところもあり。
左からレっちゃん、シーちゃん、ラーちゃん。
20180812-5.jpg

ナルーちゃんもご機嫌ちゃん。
20180812-6.jpg

ラーちゃん、シーちゃん。
20180812-7.jpg

20180812-8.jpg

20180812-9.jpg

20180812-10.jpg

シーちゃん
20180812-11.jpg

20180812-12.jpg

レっちゃん、シーちゃん、仲良し姉妹。
20180812-13.jpg

20180812-14.jpg

若いってまぶしいなー。
20180812-15.jpg

帰ってから朝ごはん。
20180812朝ごはん 

9時50分の気温。
しあわせ。
20180812朝気温 

11時ころ。
20180812-28.jpg 

お昼12時頃、みんなでこんどは秘境プーへ
20180812-16.jpg 

20180812-17.jpg

ちさちゃん。
20180812-18.jpg



20180812-21.jpg

崖をのぼるマナ。
野生児やなー。
20180812-22.jpg

20180812-23.jpg

20180812-24.jpg

ちーちゃんママが上から撮ってくれた写真。
お水の透明度、ハンパねぇー(笑)。
20180812-25.jpg

20180812-26.jpg

16時頃
20180812-27.jpg 

また交代お風呂に我が家も便乗させてもらって、ナルーマナはトレーラー内お留守番。
ナナーズ(16:45)&お風呂へ

レっちゃん&シーちゃんちは、この日夕方アウトなので、集合写真。
左から、れーしーらーもーちーなーまー(笑)
20180812-1.jpg 

夕食メインは、たくちゃんぎょうざとちあきさんサラダ。
【記録】バンバンジー&お刺身中華風カルパッチョ(キムチプラスのドレッシング)。
20180812夕食 

就寝前のトレーラー内の気温。
しーあーわーせー。
20180812夜気温

***明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように***
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

ご訪問ありがとう



現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

リンクいろいろ

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
2006.3.20~
* LANA/ラナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
2020.4.16~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
2011.3.4~2020.1.21
組織球性肉腫にて虹の橋へ
(享年8歳10ヶ月と17日)

Birthday

あの日・・・ あの日・・・ あの日・・・

チャコ・ナツ海岸

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪

    おすすめリンク









    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索