チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

昭和38(1963)年3月28日、ワタシは生れました。
ハイ、43歳の誕生日でした。
ナツの週末を使っての東京通院のころはまだ40歳で、そんなことも「屁のカッパ」だったけど、最近ホント体力が落ちたなぁと思います。
先輩たちからは、50歳にはまたさらに山が来るんだよ~って言われるので、ソラ恐ろしいですな(笑)
3月決算の仕事で遅く帰宅したKenとシャンパンで乾杯しました。
それだけでホントにHappyなことです。

自分の誕生日が近づくと思い出すのはアデラママの命日です。
アデラママ、ナツのことも頼むね~♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとーございまーす!
同じ3月生まれだぁ。
まりこさんってそんなにお姉さまだったんだっ。
見えませんね~。

車山楽しそうでしたねっ。
長野のあそこらへんはご縁があって、
私がチビの頃からしょっちゅう行ってた所だから、
よ~く知ってるよ♪
ポン家も参加したかったよぉぉ!

Happy Birthday Mariko-san♪

真理子さん、お誕生日おめでと!!
私は1962年生まれだけど、真理子さんとは同級生ですな。

ほぉーかほぉーか、、、3月生まれなんですね~。
じゃあ、幼稚園の頃は同級生の中でもちょっと小さかった???
私は10月だけど同級生の中でもデカかったヨ。( ̄m ̄〃)

40代、突入して3年になりますが気に入ってます。
なんか良い!!あまり肩に力入らなくなったし、「私は私で良いんだ」って思えるようになったのも40になってから。っていうかジェミたんと暮らしてから・・・なのかも、だけど~♪

真理子さんにとっての43才の1年間が、穏やかな日々でありますように。

おめでとう

真理ちゃん誕生日おめでとう
いゃん還暦に近付きつつある びぱぱはどうすんのよぉん まだまだ40代は ひよっこだぁってびぱぱが言ってるよぉv-218

アデラパパママ・・・。
ナッチャンをヨロシクです

おめでとうございまーす♪

一つ一つ年を重ねるごとに
嬉しい出会いも悲しい別れも増えていくよね。
この一年は マリコさんには
素晴らしい出会いがあるのよね♪
可愛いパピーと楽しい日々をお過ごしくださいませ。

体力年齢は私の方がずーーーーっと上よ。
マリコさん、自信持ってガンバレ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

まりこちゃん、お誕生日おめでとう!
衰えてるバヤイじゃないやん!新しい家族も来るんだし。美容と健康に気をつけて、これからもバリバリ行ってや~~!

おめでとう!

おほほほ~!私も40歳すぎたあたりから年数えるの面倒くさくて・・・自分がいくつか忘れましたの~!
って結局ぼけただけか・・・。

30過ぎたときは女はこれからよって豪語したけど、いや今回も世間にはそう言ってやりましょうよ!

人生これからも楽しいぞ~!

な~んだ

な~んだ、まりこちゃん 私の方がお姉さんじゃん!!
(って、いきなりえらそ。)
お互い身体に気をつけてがんばりましょうぞ!

おめでとうございます^^

おめでとうございま~~~す♪
これからも素敵に歳を重ねてくださいませませ(*^_^*)
体力が落ちたとのことですが、まだまだおねがいしま~す。もうすぐパピパピちゃんがやってくるんですから~~(笑)
余談ですが、ワタクシの実の妹とおんなじ誕生日でした!

おめでとうございます!

体力の低下…。ここにも実感してるのがおりますー。
私のバヤイ、デカイくせにそもそも体力なかったもんで、えらいことになってます。

でもでもマリコさんはそんなこと言ってられないじゃないっすか!
いやでも体力勝負な毎日がやって来ますね~。
今のうちに英気を養っておきませう!!

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

これからも年にめげずに頑張りましょう。お互いに。
人生半ばまだまだこれからでっせ!!

おめでとうございます!!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
先日はご一緒出来て、とっても楽しかったです。
チャコと一緒にますます女に磨きをかけて下さい(*^m^*)
そうそう、セロウさんでのビール代!払っていないです~!すみません!!!
今、kuriが車山での写真でなんだか内職をしています(*^m^*)
次回お会いした時にでも、ビール代と一緒にお渡ししますね♪

お誕生日おめでとうございます!おねえたま♪

体力の衰えですか?
そんな風にはとても見えませんね~~。
気力で頑張っておられるのかしらん?(^m^)
でも、私は体力もさることながら、記憶力が相当怪しいですーーー(ToT)
美しい年の重ね方をしたいものですね。

パピーちゃんが来るので、衰えてる場合じゃないですよ。
でもいい刺激になって、若返るかも~~。
Happyで始まったこの一年。
ずっとずっとHappyでいられますように。

アデラパパさん&、ママさん、ナツちゃんのこと、
よろしくお願いします。

ありがとうございます!

◆nemuちゃん♪
どーもありがとう*^^*
nemuちゃんも3月生まれなんだね♪
来年は合同お誕生日会でもしますかな♪
おお、車山は熟知しているとな?!^m^
またポン家もいっしょにでかけようね~!!

◆Geminiママ♪
どうもありがとう~~!
何をするのもいちばん遅くてねぇぇ(^^ゞ中学に入るころまでは
そんな自分に自信が持てなくて、クラスでもいつも小さな声で
おしゃべりして、とってもおとなしーコやったよ(笑)
Geminiママはさー、今と同じようにきっとクラスでもリーダー的
存在だったんだろうな~!
40代になって肩に力入らなくなったんだね~。
ワタシも気負っているつもりはないのだけど、体力に無理が
利かなくなったことが、自分がだらしなく思えるのよね(^_^;)
ま、こんなもんと思えばいいんだよね♪

◆びまま♪
そうだよね~ひよっこだよね~~!
もう40代、されど40代。
これから自分の人生にまだまだチャレンジしてやる、と思ってるじょーー♪
どうもありがとう~~!!

◆ayaちゃん♪
どうもありがとう!!
そうね、年を重ねるってことは出会いや別れを繰り返しだね。
今年はいいご縁で、さらにいい出会いがありそうだわ*^^*
気張らんとね~~!
パピーと暮らし始めたらシンドイなんて言ってられないもんね!

◆○○○♪
ありがとう!
そう言ってもらえるなんて、ワタシは幸せやわ*^^*
いつまでもいっしょに大切にしまっておこうね。

◆ぱぷりかちゃん♪
おおきに、ありがとう~~!
いまは気持ちも時間もゆとりができて、つぃのんびりしてしまう
んかもしれへんね。
新しい家族が来たら、また知らん間に夢中になるんやろな(笑)
またいちから勉強や!!

◆シリウスママ♪
え~~~!!シリウスママって40歳すぎてんの??
へぇへぇ、若こう見えるなぁ~~!!(バキッ!)
まだ40代やしね、実は野望は持ってるんよ、、、うっふっふ(笑)
これから大阪のおばちゃんに磨きがかかるってか~~!爆
どうもありがとうね!!

◆demi_zoさん♪
ワタシよりおねーさんなんですね♪
よし、demi_zoさんを見習って頑張ります!!鼻息っ!!
ありがとうございます!!鼻息!!

◆シェヴァママ♪
妹さんも28日なのね~~。
クラスでもいちばん小さくてお互い苦労したよねぇぇぇ(^^ゞ
おめでとうってお伝えくださいな♪
以前は土日に遊んでも、次の日(月曜日)なんて気にしたこと
なくて、夜中に帰ってすぐ出勤!!なんてザラだったけど(おぃおぃ!!)
もうその体力がないのよ~~(当たり前か?!・笑)
パピーのためなら頑張れそうなワタシがいるけど(*^^)v
ありがとう!!

◆ナオぼん♪
うぷぷ^m^だよね~だよね~~!
ナオぼんは分かってくれると思ったわ(爆)
そか、やっぱ体力勝負な毎日になるんだね。
いまのうちにのんびりしておかなくては♪
ありがとう^~ね!!

◆KAZUさん♪
ありがとう~~!
いやぁ、でもやっぱり健太ママもKAZUさんも元気やな!!と
いつも感心してまんねん。
健太家を見習って頑張るわ~~~♪

◆くりりん♪
ありがとう~~!
こちらこそ楽しかったよーー!
またぜったいにご一緒してくださいね♪
ザベルくんはチャコのこと今度会ったときも覚えてくれて
好いてくれるやろかなぁ、、かなり心配だ(笑)

ビール代はかまへん、かまへん!!もう気にせんとってな~。
でもkuriさんの内職は楽しみにしてるでぇぇ~~(*^m^*)

◆TERRAママ♪
ありがとう~~~!
確実に去年は出来ていたことが、今年は疲れやすいんよ。
そんな風に感じることが出来るのも、気持ちが落ち着いて
いる証拠ですな♪
パピーが来たら、また目まぐるしい時間が流れて、シンドイ
とか言ってられへんやろね♪
そのうち琵琶湖に遊びにつれてけ~っていわれそうやしね。

オメデト~♪

遅ればせまくりですが、お誕生日オメデトウ!
マリコさん、ワタシも同級生です~
疲れやすくなってきましたが、ワンコといっしょなら大丈夫。
鍛えられながら、癒されながら、楽しい毎日をお過ごしくださいネ。
これからくるパピーちゃんにもきっと鍛えられることでしょうネ。楽しみ~

おめでとうございます♪

まりちゃんお誕生日おめでとう♪
って、いつも思うけど、若いよね~~~(爆)
歳をとったと思っていたとしても、
もうすぐそんなこと考えられなくなっちゃいますよ^m^

あ~~~、ほんと楽しみ~~♪

そういえば、きゃびたんと同じ誕生日でした~。

おめでとうございまっす♪

遅ればせですが、お誕生日おめでとうございま~す!!
この一年もワンズと一緒に素敵な時間をお過ごしくださいませ♪


>最近ホント体力が落ちたなぁと思います。
可愛いパピちゃんがきたら体力つきますよ~♪
チャコちゃんと一緒に若返ってくださいね(^m^)

おめでとう!!

まりちゃん、誕生日だったのね。気づくの遅れてゴメンなさいっ!あーあ。セロウさんで盛大に43本のロウソク仕入れてお祝いしたのに・・・。

>最近ホント体力が落ちたなぁと思います。
いやいや、まりちゃんはアタシより体力あるよ。体内年齢は絶対にアタシより若いはず!ちなみにアタシは46歳だった・・・。
ナツ似の元気印が絶対に来るハズだから、ほらっ体力つけないとアカンでぇ。こどもびいる飲むか?!(笑)

ありがとう~~!

◆balmama♪
お返事が遅くなってごめんね!
どうもアリガトー!
balmamaも同級生なんだね~!←いきなり溜口(笑)
Geminiままといい、balmamaといい、ステキに過している
同級生がいて、見習わなくちゃな~ととっても嬉しくなったよ♪
そうそう「ルイボスティ」ね、さっそくお試ししてるんだよ*^^*
ハイ、パピーちゃんに振り回される日々が楽しみだす~

◆ちゃらあずじん姉ちゃん♪
お返事が遅くなってごめんね!
ワタシも遅ればせながら、キャビアもお誕生日おめでとう~~!
最近の43歳は、みんなパワフルで充実したヒトばっかり♪
遅れないように頑張らなくちゃね。
どうもありがとう!
あの狭い部屋の中の、パピーとの暮らしがどうすればいいのか
まだイメージできてないのだぁぁ^^;

◆ぷらむまま♪
お返事が遅くなってごめんね!
どうもありがとう!!!
この1年はパピーのおかげでワンコ生活がさらに刺激的に
なりそうで、ワクワクしますな*^^*
少し前のぷ~ちゃんを思い出してみたりしてるのよ。
やっぱ、サイザルは剥がさなくちゃ、とかね(^_-)-☆
うんうん、チャコも若返るだろうね^m^

◆NORIちゃん♪
お返事が遅くなってごめんね!
ホンマおおきにね~~♪
NORIちゃんの体内年齢46歳ってか?!(笑)
でもあのyuzと毎日いっしょにいるんだから、相当体力も
ありそうだけどね(爆)
「こどもびいる」のパワーはエラすごかったなーー!!
あの体力を分けてほしいぞ>yuz!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chakonatsu.blog47.fc2.com/tb.php/281-a1c1691c

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-