チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

お迎えまでに間に合いましたッ!
車用のソフクレイトです。
クレイト
Kenの粗っぽい運転や、ワタシが1人で連れて出かけるときにはバリケンで移動する方が絶対安心と何度言っても、Kenは運転しながらナルーちゃんの様子が見たい(フリーしたい)と言い張ってました。
で、中の様子が分かりやすいメッシュのクレートにすることで和解が成立しました。
ウチにあるのはバカデカイので、また新しいのをポチっといきました。
このクレイトは天井が開くので、ナルーちゃんが顔を出してくれるに違いないとほざいてます(笑)
アストロくんにはもう寝袋やエアマットも積み込まれ、スタンバってました、やけに早ッ!
忘れ物がナイように、いつになくワタシも少し早めに旅支度をしてます。
フードボールを2つ準備したとき、やっぱりホロッとカンドーしましたな。
シャンプー
そしてチャコも洗濯されました。
初対面が大事だし、キレイにしておかなくちゃね(笑)

スポンサーサイト

コメント

ほんと、いよいよですね(^-^)
クレートからちょこんと顔を出しているナルーちゃんの写真楽しみにしてま~す(^m^)

それでは、気を付けて行ってきてくださいねぇ~♪

準備おっけー!

うれしさが私の元にもやってきました^^
チャコちゃんの反応もたのしみですね。

わかっとるわいって言わないで~

安全運転で気を付けて~!!(^_^)b
こっちが気を付けていても高速道路では大変な運転しとるやつおるから・・気を付けてな~!
で・で・・・早くナル~ちゃん見た~い!
楽しみだにゃぁ(^O^)

ちなみにうちもこのソフトクレートに似たやつを去年の大阪インターでゲットしたワン!

楽しみにしてますよ!

チャコナツ家の皆さんのみならず、ワタシもあの目力のあるパピーちゃん、楽しみにしています♪
Kenさんはメロメロパパになりそうな予感ですね~~。
帰りは安全運転だろうけど、行きはロケットにならないでくださいね。

で、チャコちゃん、ナルーちゃんが来たら
バリケン明け渡せるかい??

気をつけてっ!

我が家がある、横浜青○を通過していくのでしょうね♪
週末お天気が悪いみたいだけど、ルンルンなファミリーには関係ないですよね~v-352

行きも帰りも楽しい…思い出すわぁ♪
新幹線で、ちびっこを迎えにいったのを!

ソフトケージ、パピーのナル~ちゃんに破壊されないかしら(* ̄m ̄)プッ
そんなのも気にされないかなぁ♪ お気をつけてっ!

そわそわ”””

まりこさ~ん!
本当にいよいよですね~
何か、胸がむずむずします^^
準備はOK~^^V
道中きをつけてね~~~
こちら東京、天気くずれはじめていま~~~す><

楽しみね~!

おぉ~~!いよいよお迎えですね~!
ワクワクドキドキ、楽しみですね~♪
まりこさもKenさんも、すっかり準備万端(^o^)
これからの、賑やかで楽しい様子を見せてもらうのを楽しみにしてますよ~~ん!

いよいよだ~~。

もう出発したかな??
気持ちはすでに千葉県かな(笑)

気をつけていってきてね~~♪
そして、NALUちゃん楽しみにしてま~す♪

楽しみだねぇ~♪
私までワクワクしてきますぅ~
クレートも間に合って良かったね。
フードボールやクレート・・・これからは何でも2つになるんだよね。
ホロリとする気持ち分かりますぅ~(私も!!)

帰り路は、SAごとに休憩休憩になるかな?
ロングドライブ気をつけてくださいませ~~

いいなあ~

いよいよだね~
チャコの反応が楽しみですわ。

うちも車用のソフトゲージを考えているんだけど
今回チャコナツ家が買ったソフクレイトサイズは何ですか?

いよいよですね~♪kenさんも、まりこさんも~メロメロパパママになること間違い無しですね(o^^o)
お写真楽しみに待ってますね(o^^o)

この度は~ユノ吉と私の心配までさせてしまってごめんなさいね・・・
抜糸は未だ先ですが、元通り元気な姿のユノ吉になりました!痛みもとれて元気ハツラツ・・・
イヴランは襲われてます(苦笑)

うふふ

やっとこの日が来たんですね。
チャコちゃんが幼児かえりしたりして。。。(笑)
また様子教えてくださいね~~♪
早く会いたいなぁ。

ライド オン!!

見た。ついに見たぜ、kenさん、marikoさん。
BELLママさんのところを覗くのが日課になってから、この3ショットを自分なりに想像してたんだけど、予想以上のインパクト。
始まりはやっぱりいいもんだなーって思いました。
早くナルさんにご挨拶したいもんです。
おめでとさん!

みなさん、ありがとう~~~!
コメントレス、遅くなってごめんなさい。
「ナル」と呼ぶと嬉しそうにシッポぶんぶんするようになってきました。
お名前も覚えてくれたみたいです(*^^)v

◆りょうさん♪
帰りました~~!
ナルーがクレイトから顔を出したのは、1、2度で
ほとんど寝てましたナリ(笑)
「ねぇ、寝てるの??起きてる??」と運転しながら、Kenは
何度も聞いてました~~♪

◆ demi_zoさん♪
準備OKだったケド、思いとおりにいかないのがパピー育てですな(^^ゞ
今日ナルは、チャコお気に入りのお布団入りのバリケンの中で、チッチしちゃいました(^_^;)
チャコはちょっと気になりながらも、もう少し姉ちゃんぶってみるそうです。

◆シリウスママ♪
Kenの運転は決して安全運転とは言えませぬナリよ(汗)
また自宅から千葉幕張までノンストップでした。
アホちゃうか・・・・(-_-;)
大変な運転しとるやつ>それ、Kenのことですわ(笑)
そういえば去年の12月の大阪インターの頃は何にもする気が起こらず、
家でず~と泣いてたんだ、ワタシ。
ナルーの力ってすごいな、と改めて思います。
ナルとロキくん、パピ子どおしで盛り上がるかな♪

◆TERRAママ♪
予想とおり、行きはロケットでした(-_-;)
帰りはのんびりしながら帰ってきましたよ~~!
で、Kenは予感どころかメロメロのダメパパだよ(笑)
ま、ワタシもメロメロだケドネ(*^^)v
バリケンにはBELLままに頂いたタオルを敷いてあげたので、
チャコはクンクンして遠慮したよん←チャコもおりこう~♪

◆かなやん♪
横浜青○、夜中のうちに通過しちゃいました♪
今回は少し肌寒いくらいで、とても助かりましたヨ。
お天気も応援してくれたのかしらね^m^
ナルーはバリケンのイタズラもなかったよ*^^*
おりこうさん♪(爆)

◆ABIDIママ♪
お迎えから3日経って、ナルと呼ぶと反応するようになったよ。
新しい生活にも慣れつつあり、少しイタズラもし始めていますよん♪
家の中が明るくにぎやかになりました。
チャコはまだ納得がいかないみたいだけどね(笑)

◆おらちぇすまま♪
お迎えの前日あたりから気持ちは千葉やったよん(笑)
新しい生活リズムにも慣れてきて、ウンチやチッチのタイミングも
少し分かるようになってきたよ。
これからお転婆さんになっていくよね^m^
これからどうぞよろしくね。

◆みゅうさん♪
ハリケーンランチのDVDありがとう!!
アンドレ君のお迎えも今週末かな!!
っていうか、お預かり♪でにぎやかになるんだよね*^^*
みゅうさんちのBlogが楽しみ♪
これからは、また何でも2つになって大変だけど(笑)嬉しいね♪
帰りはお友達のところに休憩しながら帰ってきたよ。
車酔いもないし、デビューしたらどんどん遊びにイケソウだよ(*^^)v

◆レイラ母さん♪
いまナルの存在は、ナツが小さくなって茶色になったって感じで
ごくごく自然にそこにいる♪
早く大きくなって欲しい気もする^^;
チャコはまだ見てみぬフリしてる(笑)
ソフクレイトのサイズは「Sof-Krate N-30」
車なら少し小さめの方がいいでしょ。
でもバリケン300より中の空間は広そうよ。

◆アーコ姉さん♪
ユノちゃんも元気になってよかったね。
抜糸までもう少し安静にね~!ってもうすでに元気イッパイなんだね(笑)
元気なお顔みたら、アーコ姉ちゃんの気持ちも少し落ち着いたかな。。
ナルはとっても愛らしくて可愛いよ~♪
パピーのしぐさって悩殺モンだよね(笑)

◆akoちゃん♪
とうとうナルがおうちにやってきたよ。
チャコはね、まだ知らん顔を決め込んでるよ^m^
でもね、もうそろそろ、落ちそうよ、うふふ^m^
どうぞ会ってね♪

◆novさん♪
がははーー!
顔は隠さなくてもいいよ、とは言ったものの、UP画像のでかさに
びっくりですな(爆)
ワタシたちにとっては時間を重ねてきたのでごく自然と思えるけれど
やっぱりみなさんには、インパクトあるんだね~~♪
やっとほんとうの笑顔になれる、そんな気がしてます。
どうもありがとう!
ナルが小さいうちに会いに来てね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chakonatsu.blog47.fc2.com/tb.php/314-bf7bac2d

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-