チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

チャコとナル
今夜(日曜日)8時頃、ナルを連れて無事帰宅しました。
コメントレスが遅くなってごめんなさい。
改めてお返事するので待っていてくださいね。

土曜日のお昼にお迎えしたのにどこ行っててんっ!・・・ですよね(笑)
ハイ、土曜日はルーサー(グリーン)くんといっしょにNORI家にお邪魔し、我が家はいつものようにお泊りさせてもらいました。
日曜日、NORI家を出発し、名古屋のニール&アシュ&クラのおうちへ。
でっかいサークルをお借りしました。
でで、やっとパピーコーナーができあがりました。
左はフリーのときで、お留守のときは右のようになります。
前中
長距離の車の移動もまったく酔うこともなく、休憩のときにちゃんとチッチもウンチもしてくれるし、移動中はひたすら寝ていて大助かりのおりこうさん♪
うちに帰ってからのナルの様子も、とても落ち着いています。
NORIちゃんちでの夜鳴きも少しだけしたけれど、ロープのおもちゃをあげるとカミカミして、そのうちまた寝てしまいました。
チャコは強引に近づくとまだ唸るので、加減をみながら少しずつご挨拶をしています。
ちゃんと社会性も出来ているんですね、おりこうさん♪
おしっこやウンチのときもちゃんとシーツを探そうとするし、おりこうさん♪
とにかく静かでおだやかなおりこうさん♪←親ばか100連発(爆)
土日のお写真はまた改めてUPしますね。

明日はワタシもお休みを取っているので、旅の荷物を解きながらチャコとナルとゆっくり過ごします。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさぁいぃ~~~♪
読んでる間、こちらもニッコニコの気分にさせていただきました~~(o^^o)親ばか~バンザイ♪ですね♪
とっても~お利口なナルちゃん!チャコ姉ちゃんとも直ぐに仲良くなれるねd('-^o)☆

おかえりなさ~~い!

長旅お疲れ様でした。
可愛いだけじゃなくて
とってもおりこうさんなのね♪
先行き楽しみな子だ~~。
チャコちぃも優しいコだから
きっとそのうち「まぁしゃーないな、ちこう寄れ」
となるはず^m^
私も早く会いたいな~~。

おっかえり~~♪

あ~~ん。可愛いよ~。
その微妙な距離感がいい感じ♪
うん、うん。おりこうさんなんだね。

でもきっとナルちゃんはなっちゃんの後をついで、
立派なレディースになってくれるでしょう(爆)

会える日を楽しみにしてます~♪

おかえり&ようこそ!

おかえりなさ~い!!
そしてNALUちゃん、ようこそチャコナツ家へ!!
これからチャコナルちゃんたちの物語が出来ていくんですね。
出だしは上場ですねっ!
早くも親ばか炸裂だぁ~~(^o^))))
無理もないでしょう♪うんうん(^-^)))
これからが楽しみです。
育児、頑張ってくださいね!

きゃわい~♪

見てないふりしてお互いを気にしてる2匹。可愛い♪
でもナルーちゃんの遠慮が無くなれば、チャコちゃんも諦めてたちまち2匹寄り添ってネンネするのでしょうね。想像するだけでカワイイわん!

ナルーちゃんのお名前を聞いて、ある歌を思い出しました。
♪HU'I O HE'E NALU♪という歌です。心地良いメロディーが好きです。
キャンプでお会いできた時にでも1曲うならせていただきますか。なんつって。良い子のナルーちゃんが暴れ出してしまいますね。

おっかえり~♪

うふふ、いよいよ来たね♪
待望のナルーちゃん(^.^) KENさん、ろくろ首にならなかったぁ~(笑)

早く会いたいなぁ~♪
んで、いつ頃ナルーちゃんはナツ化するんだろうか?

微妙!!!

この!微妙さがいいね^^

これからの育児^^楽しみにしております。

チャコの目線がいいね~~~~^^

おめでと------

おかえりぃ~ チャコチィの目線も可愛くてナルっちの「近付きたいぃぃ」光線も可愛い♪

びぱぱはBELLママのBlogのKENさん真理ちゃんを見て、ここでチャコチィを見てナルチャンも見て 今泣いてます(^^;)

「良かったぁこれでKenちゃんも元気になるね」って。
すごく心配だったみたいです

ナッチャンもきっと賑やかな部屋の空気を
喜んでるでしょうね~

会いに行くからねぇ待っててねぇ~
(昨日 熊本へキャンカー&トレーラーフェスタへ行ってきたよ
ほっし~家のトレーラーを説明して下さった方が真理ちゃん達の事も知ってらして話が盛り上がりました♪)

微妙な二人の視線がカワユイ♪

おかえりなさ~い。
みんな元気そうで何よりです
これから、また賑やかな毎日の始まりですね
2頭いると、毎日がとっても早く過ぎてしまうし、
いっぱい笑いも元気ももらえるよね ^^+

サークル連結が必要だったら言ってくださいね。
あと、バリケンも300&400がありますよ。
小さい間しか必要でないから、お貸ししますよ。
って、お目にかかりたいって、下心見え見えかもです ^^;

またまた来よったワイ!

チャコちゃんてばそんな感じ?
やったね~!まりこさんワクワクで子育て楽しんでちょ~!って人ごとやないね~(爆)
うちは3頭目はフラッティではなかったけど、やっぱパピーは文句なしに可愛いわ~!
育て方にも余裕?の様な物が・・・・ってえらそうにゴメン(^^ゞ
イヤ!ホント何やっても無条件で可愛いと思えるのよね~!たとえノートPCの線を噛まれても・・(-_-)

きゃ~かわいい

ナルちゃん、もうカメラ目線なんだね♪
チャコちいはちょっとおすましさんしているんだよね。
すぐにガウガウが始まるさ^^;

おかえりなさーい

とうとう始まりましたね(^_^)v
おめでとうございますm(_ _)m
明るく賑やかになりそうですね♪

チャコちゃんの視線笑っちゃいました。
大人なんですね。
ナルちゃんのお利口さんぶりはすごいですね。
あんなにお利口さんだったのに、思春期にグレちゃいました~!なんての密かに期待したりして(>_<)☆\(^^;)

いよいよナルちゃん、やってきましたね~~!

チャコちゃんの反応も、楽しいですねっ。

まずは、長旅の疲れを癒して下さいませ。

でで、またぜひ、ご対面させて下さいまし~v-344
楽しみにしてますっ♪



すばらし~!

落ち着いたおりこうさんpuppyちゃんなのですね。
すっばらしいわー。
爪の垢がなかったら、耳垢でもいただきたいでっす。
たくさんお写真見せてくださいね。

よかったね~!!

わ~ ついにナルーちゃん、チャコナツ家の一員になったんだね。
月日が経つのは早いわ~この間生まれたばかりと思ったのに。
でもまりこさんとkenさんにとっては、待ちに待った日がやっと来たんだね。
またにぎやかになってよかったね♪

もう親バカ100連発に笑ってしまったわ(*≧m≦*)ププッ
うんうん、わが子は何をしても可愛いよね♪
これからのナルナルの成長を楽しみに覗かせていただきまーす!

おかえりなさいぃ♪

無事にお帰りなによりです
kenさん・まりちゃんのニコニコしたお顔が目に浮かびます
なんだか私もニコニコ^^* よかったよかった^^*

ナルちゃん ようこそようこそヽ(^-^)/
ナルちゃんがまりちゃんのおウチにやってくるの とても楽しみに待ってたよ
おりこうナルちゃんにご挨拶させてもらうの とてもとても楽しみにしてるからね!

ふふふ

もぉもぉ手放しの親バカちゃんりんをご馳走様でしたw
しかしまぁ出来杉クンもビックリのお利口ちゃんですな♪
これでもしワルワルになったら・・・・、その時は
Kenさんの甘やかしのせいにしちゃおうね~( ̄m ̄*)プヒッ




お帰りなさい

まり子ちゃん ついにこの日が来たのね!
どんなに首を長ーく待ち望んでいたことか!
ayaさんのブログで可愛いナルーちゃん拝見してきました
う~んパピー臭がここまで伝わる感じです
もうメロメロになってるんじゃないの~?!
きっとナツちゃんも傍でで見守っているでしょうね
本当に良かったです
まり子ちゃんの『コラ~!』って叫び声聞きたいけど
ナルーちゃんはそんな言われなそうだね
これからまた賑やかになるチャコナツ家楽しく拝見させて頂きます!

ナルちゃん♪

わぁ、とうとう来てくれたね。
待ち遠しかったねぇ(*^^*)
ナルちゃんの明るさが、きっと悲しみを埋めてくれるよ。
ナッちゃんの取り持ってくれた縁に、心から感謝したいね。

Kenくん、まりちゃん、おめでとう!
これからも一緒にいっぱい遊ぼうねッ♪

ありがとうございます。

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます~

この半年、チャコだけの生活は本当に楽チンで、ゆっくりしてたんですが、やっぱり何か物足りなさも感じてました。でもおっとりさんと思ってたナルーも実はヤンチャ娘っぽいので、これからはかなり刺激的な生活が送れるような気がします(笑)
楽しい?ことがいっぱいありそうなので、またおいおいご報告しますね~

暖かいコメントありがとうございます。
コメントレス、遅くてゴメンなさい。

◆アーコ姉ちゃん♪
ただいま*^^*
どんなヤンチャをしても、おりこうさんに見えてくるくらい可愛いっす。
ハイ、親ばかっすね♪
チャコはまだ見て見ぬフリしてるよ~*^^*

◆ayaちゃん♪
月曜日はどうもありがとう。
ayaちゃんが居たあいだは、とってもおりこうさんだったでしょ。
あのあと、変化が・・・・(笑)
ナルは大胆になってきたけど、チャコは知らん顔してるよ♪
これからは、ワタシも少し関わって、毎日仲良し作戦を展開して
みよう~と思ってるよん♪

◆ちゃらあずじん姉ちゃん♪
姉ちゃんが来るまではおりこうさんだったのに、な。・・・・ウソぴょ~ん♪
毎日ピョンピョン、可愛く飛んでるよ!
これからどんどんニホンゴが分かるようになっていくよね。
レディースの総長にはならないように、絶対に「阻止」し・ま・す!!
がはははーー!

◆TERRAママ♪
おうちについてから三日目。
少し怖いおねーちゃんの存在でもいいかな、と思ってみてたけど、
ナルはガンガン攻めてるよ(笑)
チャコがホントはやさしいこと、分かるのかな。
どんな関係ができるか、ワタシも楽しみ♪
いまは破壊もなく、チッチとウンチのお世話だけなので楽チン~♪

◆haneちゃん♪
うふふ、少しずつ距離が短くなり、チャコも諦めつつあるケド、
とにかく無視を決め込んでますな(笑)
♪HU'I O HE'E NALU♪
すごく聞いてみたい。
探してみようかな。
haneちゃんの生歌も是非お願いしたい~~*^^*

◆サクラママ♪
ただいま~!とうとうやってきたよ。
おとなしくておりこうで、ナツがそのまま戻ってきてくれたような
そんな感覚になっちゃう。
玄関のドアを開けたとき、またバタバタと歩く足音に耳を傾けてる*^^*
ナルーがナツ化するのも時間の問題かな(笑)
でもレディースにはならないから~~!
ね、さっそく秋の旅行計画たてちゃわない??^m^

◆ABIDIママ♪
微妙な距離でしょ~~~!
でで、画像をPCに落として、笑っちゃったよ、チャコの目線(笑)
いまの関係を物語ってるでしょ^m^
育児、楽しみにしててね。

◆びまま♪
ナルのご縁があってから、気持ちは前へ前へ向いてきたケド、
なかなか実感もなく、ナツの思い出にすがっていたと思うの。
ナツも安心しくれたことでしょう。
ナルがやってきて「ほんまに来てくれたんやなぁ」としみじみ話をしました。
ご心配かけてごめんなさい。
で、キャンカーにするのかな?トレーラーにするのかな?^m^

◆POPOPOさん♪
うふふ^m^
チッチやウンチの世話をしたり、おもちゃで遊んだりしていることが
とても幸せな時間♪
チャコとナルが少し関わるような遊びや、ご飯のことを考えていると
寂しかったことも忘れます。
サークルやバリもいまのところ、大丈夫、どうもありがとう~~!
その節には、遠慮なくお借りしますよ~~(笑)
でもどうぞナルには会ってね♪

◆シリウスママ♪
シリレギちゃんは、ロキちゃんともう仲良しかな。
チャコはまだ「これはナツじゃない」って思っている感じかな。
でもそのうちナツじゃなくナルとして認めてくれるよね。
ロキちゃん、ノートPCの線を噛んだか・・(笑)
ナルはまだなにも破壊してないよ(爆)
破壊しかけ、ではあるケドね。

◆レイラ母ちゃん♪
ウチにきた以上はカメラ目線は必須なのだ^m^
ナンチャッテッ!
そのうちね、ガウガウはじめるよね。
チャコがナルを認めたとき、たぶんナルにも変化があると思うの。
それからが子育ての本番だよね♪

◆ポル7さん♪
いまはまだチャコが認めていないので、ナルも遠慮がちでおりこうに
してると思うんですよ。
たぶんそこからのタヅナが大事なんでしょうね。
Kenはそこからユルユルなので、困りモンです(笑)
グレないように怖いかーちゃんを頑張ります!!鼻息っ!

◆西のベルまま♪
とうとうナルがやってきたよ*^^*
ベルままには是非是非会ってもらいたい。
どうぞナルが小さいうちに会いにきてね。

◆ナオぼん♪
えへへ、BELLままのおうちにいたときから、おっとりさんだったの。
CHAZU姉ちゃんのおかげで、なにか吹っ切れたようだけど(笑)
元気いっぱい愛らしい表情で癒してくれます~~!
つめのアカもなさそうだけど、耳垢もまだナイよん(爆)

◆リーさん♪
どうもありがとう!
我が家にとっては、ついに、とうとう、やっと、という感じよ(笑)
ダメなとーちゃんとかーちゃんだったから、やっとナツにもゆっくり
させてあげられるよ♪
チッチしただけで、ヒャ~おりこうさん~~~!!
ウンチがでただけで、いいウンチだね~~~!!
ハイ、もう可愛いっす(笑)

◆みっちゃん♪
また毎日がにぎやかになったよ*^^*
きっとナツも安心してくれているね。
いままで自分が主人公だったのに、ナルにみんな持ってかれて
チャコはすねてるよ~~(笑)
ナルにも会ってね。

◆ROKOちゃん♪
チッチを失敗したっておりこうさんだし(笑)、取り入れた洗濯物に
ダイブして引っ張りまわしたって、おりこうさん(笑)
もう親ばかはどうしようもナイですな(^^ゞ
もちろん、ワルワルの責任は全部Kenに押し付けま~~す(*^^)v
関西の旅はいかがでしたか。
こんどは家族全員で遊びに来てね(*^^)v

◆健太まま♪
どうもありがとう!
ナツもやっと肩の荷がおりたよって言ってくれてるような気がするの。
嬉しい、ホントに嬉しい*^^*
パピーはふわふわして暖かくて可愛い~♪
毎日、時間さえあれば抱きしめてるの(笑)
あんまりしつこいのでナルはちょっと迷惑そうかも(^_^;)
そのうち、ワタシの『コラ~!』も復活すると思う!
そんな普通のことができることが幸せだなって思うね。

◆ちゃいろちゃん♪
とうとう来てくれたよ~~!
ホンに待ち遠しかった。
ナツのいたときと似た生活音が戻ってきて、ホンに嬉しい。
仕事から帰ったら笑顔のナルがいて、嬉しくてたまらない。
いつまでも泣いてばかりだったからナツも解放してあげられる、
そんな気がする。
またナルといっしょに遊んでね~~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chakonatsu.blog47.fc2.com/tb.php/315-5779e58b

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-

