24日のこと

やっと金曜日だーーー!
うれしいぞーーーー!

木曜日のお昼、Kenが一旦ウチに帰たっとき、リビングにチャコの姿がなかったそうです。
ロックし忘れたゲートの隙間から、エアコンのついてない3階の寝室でひとり寝てたそうで・・・(>_<)
ナルーはまだ階段の上り下りはしたことがないので、ついていけないもんね。
暑いよりひとりの方がいいんです、か・・・(^_^;)

チャコもナツも、ウチにおいてあるおもちゃではほとんど遊ぶことはなかったけど、ナルーはホントにおもちゃが好き♪
ナルーへとプレゼントして頂いた、かごいっぱいに入っている、ぬいぐるみ、ロープ、ボール、歯固め、起き上がりこぼしに至るまで、どのおもちゃも全部というくらい、かごから出して遊びます。
しかも毎夜、ね^^;

昨日のナルーの動画をUP。
ようやく動きもにぶくなってきた11:17pm頃の撮影でぇ~す。


スポンサーサイト



コメント

コメント(4)
うはは~、わかります。
勤めていた頃は金曜の夜が一番幸せでした(^m^)

チャコ姉さんもたまには一人になりたいんですね。
我が家の場合はわたしがかまい過ぎるので、ぷらむが一人にして・・・と逃げていきます(笑)

ぷらむまま

2006/08/25 12:45 URL 編集返信
◆ぷらむまま♪
そうだよね~今日は花金(いまでも言うのかな^^;)だぁぁ~!
最近は木曜日の夜からワクワクするんだ~。
あと1日で終わりだってね^m^

そのうちナルーもひとりにしてって逃げていくんだろうね。
嬉しい悲鳴もいまのうちだけかな。
今夜もお付き合いしますか、な(笑)

まりこ@管理人

2006/08/25 14:58 URL 編集返信
現在2歳10ケ月
いまだに母べったりな凛、本当に逃げて行く日って来るの???
ちょっと考えられないchababaであります。
来るなら早く来てくれぇ!!

chababa

2006/08/26 00:16 URL 編集返信
◆chababaさん♪
凛ちゃんはいまだに甘えん坊なんだね。
きっと逃げていく日は来ない気がする(笑)
きっとナルーも、ね♪

まりこ@管理人

2006/08/28 00:09 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

ご訪問ありがとう



現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

リンクいろいろ

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星

* LANA/ラナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
2020.4.16~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)

* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)

* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
2011.3.4~2020.1.21
組織球性肉腫にて虹の橋へ
(享年8歳10ヶ月と17日)

* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
2006.3.20~2020.12.1
(享年14歳8ヶ月と19日)

Birthday

あの日・・・ あの日・・・ あの日・・・ あの日・・・

チャコ・ナツ海岸

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪

    おすすめリンク









    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    Instagram

    fc2ブログ
    *日々のこと*


    *おうちごはん*