チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

-*-*-* お願い!*-*-*-*-*-
フラットのチョコちゃんの供血にご協力ください。
よろしくお願いします。
チョコちゃん、みんなの力をもらってニコニコが続いています。
ニコニコが続きますように。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


次の日(8日)には朝霧フィールドドックガーデンまで、みゅうさんと、アンドレの治療のあとにBELLママが来てくださることになり、待ち合わせをしました。
ナツと同じガンでフラットを亡くしたカァコさんも、直前に連絡をくださり、朝霧まで来てくださいました。
カァコさんちにはとってもやさしい目をしたシャイな黒ラヴのレイラちゃんがいます。
いつか2代目アイリーちゃんのご縁があるといいね。
少しお話してからお別れをし、キャンディちゃんとアンジェラの待つ全犬種のドックランへ♪
アンジェラはいつもみゅうさんのBlogで見ているとおり、みゅうさんやMarkさんが持つボールに集中していて、キャンディちゃんといつも一緒に走っていました。
キャンディとアンジー
こうこちゃんと何のお話ししてるのかな、シルバとジェンガ♪
こうこちゃんとシルジェン
チャコもドックランは久しぶりだよね。
最初は元気いっぱい走るんだけど、すぐ満足しちゃうんだよね(^^ゞ
ドックランなチャコ2

でで、ドックランデビューなナルーですが・・・・・。
ナルーはお水遊び以外ではリードを離したことがないので、どんな動きをするのか予想もつかず、とにかくチャコと走りッコをすると危ないと思い、チャコと交替でリードを離したものの、小さいワンコに追いかけられ、ボルゾイちゃんにぶつかり、ボルゾイちゃんが将棋倒しに小さい女の子に当たりと、ひっちゃかめっちゃかでして・・・・・トホホ(>_<)
女の子のお洋服は土で汚れてしまったのだけど、ボルゾイちゃんの飼い主さんも女の子の親御さんも笑って許してくださいました。
ほんとに申し訳ございませんでした・・・。
で、ナルーはすぐにお縄となりました。
まったく呼びの効かないナルーはドックランはまだまだダメですな。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

この日はお天気が良くて、ワンたちも早くバテバテになりそうなので、少し早めにカフェへ移動してランチをしながら、BELLママを待つことに。
BELLママが東名で20キロオーバーの渋滞にかかっているとの連絡。
到着までまだ少し時間もありそうなので、もう一度ランに行くことになりました。
が、ランは大勢のワンがいたので、みゅうさんが貸切ドックランにしませんかと提案してくださいました。
へぇ~そんなことが出来るんですねぇ♪
料金は1家族、1時間、1000円でしたので、2~3時までお借りしました。

こうこちゃんと遊んでいるのは、ジェンガとアンジェラかな。
こうこちゃんと遊ぶ
たつくんと遊ぼうしてるのはシルバかな。
たつくんとシル
アンジェラはルーサーを追いかける?!
逃げるルーサーの顔が真剣すぎッ^m^
ルーサーとアンジェラ
ひっちゃかめっちゃかなナルーもね、お友達ばっかりなら大丈夫かなとドキドキしながらチャコと交替でランしてみましたヨ。
ドキドキのフリーだったけど、おかげで後ろ足の肉球でしっかり土をつかめるようになった気がしました。
でもやっぱりフリーは少しずつにしようっと^^;
ドックランナルー
でね、ルーサーと追いかけっこをして、またアンジェラにぶつかりました・・・・・(>_<)
ビックリしたアンジェラは、しばらくおしっぽをオシリに入れて凹んじゃったんだよ。
ゴメンね、アンジェラ。
ナルーは前を見てないからお友達だけのランでもやっぱりダメだね。
ルーサーとナルー
そのあと、アンジェラのおシッポもまた元気に出てきてホッとしました♪
アンジー
ドックランで1時間も居ると、やっぱりワンたちはまったりと日陰で集合して休憩モード。
ドックランなチャコ
ルーサーとナルーはガウガウばっかり。
ルーサーとナルー2
またカフェに戻って少しすると、BELLままが到着の知らせ。
みゅうさんがお迎えに行ってくれて、ココアちゃんとアンドレと再会です。
ココアちゃんはウヒョウヒョとみんなのお顔をベロベロしてくれました♪
ナルーは自分よりテンションの高いココアママにちょっと引き気味(笑)
アンジェラは、久しぶりのBELLママとココアママに嬉しそうで、アンドレもキャンディちゃんにおしっぽブンブンでご挨拶していました。
やっぱり覚えているよね~~♪
大きくなったね~お久しぶりだね~とナデナデしつつ、アンドレの治療の様子を聞いたりしていると、アッという間に夕方に。
集合写真はみゅうさんのカメラにお願いし、それぞれココアママとのお写真を撮らせてもらいました。
ココアママとナルー
BELLままとみゅうさんはアンドレを車で安静にさせて、ずっと車中だったココアママの息抜きにまた、キャンディちゃんとアンジェラとランへ♪
私たちはキャンプ場へとお別れしました。
ぜひ、また再会できるのを楽しみにしてます♪
遠いところ、渋滞の中、朝霧まで来てくださってありがとうございましたー!
富士
キャンプ場に向かう車の中から撮った富士山。
てっぺんだけ真っ赤ッか。
こんな富士山をみたのは初めてでしたーー!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

夜にはちゃいろちゃんがキャンプ場に来てくれました。
次の日に二代目バルバスを探すべく、9日に山梨県のブリーダーさんと約束をしていると聞きつけ、道すがらだと無理を言ってキャンプ場に来てもらいました。
この夜もまた楽しい夕餉になりました!
ルーサーは誘拐されそうになってたけどネ(笑)
いつか二代目バルバスと一緒にまたみんなでキャンプしようね。
スポンサーサイト

コメント

おぉ~楽しそうだね!!

真理子ちゃん、こんばんは~♪
ナルーちゃんの兄弟姉妹会、楽しそうだね!!

むふふ~、ナルーちゃんにはアクセルは有ってもブレーキは無いのかにゃ???(*≧m≦*)ププッ
キャロルもジェミニにぶつかってばっかりなんだよ~。
ボール遊びが楽し過ぎて前見てないから、ゴッチンコしちゃうの。
最近はジェミニの方が、キャロルの動きを予測して除けるようになりました~。

キャンディちゃん&アンジェラちゃんのツーショットも可愛いなぁ~♪
ルーサー君&ナルーちゃんのツーショットもプリチーです。兄弟姉妹、みんなとお友達を続ける事が出来るって素敵な事だよね!!
これからもナルーちゃん&ナルーちゃんの兄弟姉妹達が、スクスクと成長しますように!!

ナルーのドキドキデビュー

ドッグランはまだまだ恐いですよねぇ~。 またモニカだけが出遅れしそうですね。 前を見てなくて突っ込んでしまうのよね、実は今回、お泊まりの真夜中にモニカとアンディの貸し切り状態だったのでほんのすこ~しだけフリーにしたところ、やっぱりアンディに体当たりーっのモニカでした。ナルーと同じですね。子供飛び出し注意!ってなものです。アンジェラのびっくりフェイスは、見たかったなぁ。
アンジェラに追われたルーサーは、たぶん本気で逃げているな。ひぃ~~っ て感じですね。今度会うときは、モニカもヘッピリちゃんを卒業していると思いますよぉ~。これからも宜しくね!!

こんばんは いつも楽しそうな旅行やねぇ^^
ちゃいろちゃんが2代目バルバスをお迎えできる日がそう遠くないようですね。
思わずうれしくなって書き込みしました。
ちゃいろちゃんによろしくね!
ナルー&2代目バルバスに会えるのを楽しみにしています。
しかし、ナルーは大きいなぁ。
体高がすごく高いね。
人間で言えばスーパーモデル体型も夢じゃない!?

◆Geminiママ♪
こんばんは~*^^*
ナルーはルーサーとモニカとガウガウするのが楽しくて仕方がなかったみたい^m^
アンジェラにはまずはオシリを押し付けてたよ(笑)
兄弟姉妹っていいなぁって思う♪

キャロルちゃんもジェミ二ちゃんにぶつかってるの!?
ぜんぜんそんな風に見えないー!
もうすっかり大人フラットの中に馴染んでいる感じがしていたよ。

ナルーはまさにはアクセルは有ってもブレーキは無いと今回確認したわ、トホホよ(>_<)
ぜんぜん前を(周り)見てないのよ。
お散歩でもさ、ニャンに気づいたチャコが"オヨヨの体勢"になっても、ナルーはニャンには全く気づかず、チャコの"オヨヨの体勢"に反応するの。
なんじゃそりゃって感じ。
ジェミニちゃんはいいお姉ちゃんになってきたよね~。

うんうん、兄弟姉妹とのご縁はずっと大切にしたいって思う。
みんなステキな方達ばかりだし♪
兄弟姉妹みんなが元気に大きくなるように、特にアンドレはワタシもずっと見守っていきたいと思ってるよ^^*

◆Andy mama♪
ドッグランはまだぜんぜんダメだったよ(>_<)
でも、ビビリながらも走らせたおかげで、後ろ足の立ち方がまた少ししっかりしたような気がしたよ。
誰もいないところで1人自由運動が出来るといいなぁ。
今回大人フラットたち(キャンディ、シルバ、ジェンガ)の走ってるのを見てると、キレイだなぁって思った。
あんな風に走れるように育ててあげなくちゃって、改めて我慢!って思ったよ。
モニカも今回のお泊りでフリーで遊んでみたのね。
モニカはアンディ兄ちゃん命!だからなぁ、、(笑)
レバー3兄弟は、遠く離れててもDNAは同じで、やることなすこと全部似てるね^m^
ルーサーの逃げてるお顔、パソコンで画像をみたとき噴出しちゃったヨ(爆)
本気でひぃ~~っって感じだよねぇ、ブブ^m^
おお、モニカもヘッピリちゃんを卒業とな!?(笑)
うふふ、楽しみにしてるよ~~~!

◆トモちゃん♪
うんうん、ちゃいろちゃんが2代目バルバスを探す旅に出始めたんだよ。
前へ向いてるの、嬉しいよね。
ちゃいろちゃんね、ナルーの性格がバルバスの小さい頃にそっくりで、ナルーの親戚さんがいいなっていってくれて、ワタシもいっしょになって探してるんだけど、なかなかレバフラ♂は難しいのよ。。。
でも頑張るでぇぇ~~!
またナルー&2代目バルバスといっしょに琵琶湖で遊ぼうな~!
うんうん、楽しみじゃ♪

ナルーはでっかい大きいよぉ。。。
体高は、今ちょうど大人フラットの女の子の高さくらい、それが六ヶ月だからねぇ、、、。
スーパーモデル!?
足がめっちゃ長いし、ヒトならそうかもダネ~^m^
うふふ、うれしいぞよ♪

ルーサーがアンジェラに追いかけられてる顔!!
爆笑しちゃったぁ~
ほんと、アンジェラは兄弟姉妹だと強気だよねぇ~
ナルーに身体ごとパンチされて、少しは大人しくなるといいんだけどねぇ~^^;
そ、そ、ナルーは私にも体当たりしてきたんだよぉ~
走ってくるナルーを撮ってたら、そのまま直進するんだもの~
目の前が見えてないのかなぁ?
遠視? ぷぷ。Markと同じだぁ~(*^m^*)

半年後かなぁ?・・・また兄弟姉妹とパパ&ママも揃って会おうね♪

追いかけっこのルーサーの必死の顔が超プリチ~♪
なんかー、このルーサー、ばるにしか見えんのやけど...(涙・笑)
お写真、光もきれいに入ってて、ふたりの表情と構図もすごいイイね。
あぁ、ばるーサー可愛い、めちゃ可愛い~。

ナルーちん、ホンマに6ヶ月かしら?
ココア母さんとほとんど変わらんように見えるけど。。。(^m^)
バババン! めざせっ、35キロ!(爆)

-----
まりちゃん、トモちゃんありがとう。
旅のゴールはまだまだ見えないけれど、いつかたどりつきたいです。
そしてまたみんなで一緒に琵琶湖へ~だね。。。

理想は、、、
ココアっ子たちみたいな、ればお希望です(*^^*)
どっかに落ちてへんかなぅ。。。

◆みゅうさん♪
うげっ!ナルーはみゅうさんにも激突してたんだぁ~~@@;
ということは、あの少しのノーリードの間に3回も交通事故を起こしていたんだねぇぇ(T_T)
目の前が見えないのかしらね、もしかして遠くも見えてないかも(汗)

このお写真はさ、アンジェラはナルーとは追いかけっこしないけど、ルーサーとは追いかけっこするんだ~って思って撮ってたのよ。
ルーサーのお顔をみて、ワタシも大爆笑したッ!!
アンジェラはやさしいルーサーには気を許しているんだよ、きっと。

うんうん、また兄弟姉妹とパパ&ママも揃って会おうね~♪

◆ちゃいろちゃん♪
ルーサーはアンジェラのことがちょっと恐いけど(笑)、でも好きだよ~って自分からも行ったりしてたよ。
でもやっぱり追いかけられて、この顔だ~(爆)
懲りないところも、ばるちょに似てるかもネ^m^
>なんかー、このルーサー、ばるにしか見えんのやけど...(涙・笑)
>あぁ、ばるーサー可愛い、めちゃ可愛い~。
あーあ、やっぱりルーサーは「ばるーサー」やし(笑)
ルーサー、ヤバイよ~~(笑)

ナルーの体重増加は最近やっと落ち着いてきたけど、ココアママより胴も足も長いかもしれん~。
やっぱ、もしかして30kg超えるか、な(^_^;)

トモちゃんも二代目ばるちょがちゃいろちゃんのところに戻ってくるのを心から待ってるよ。
二代目ばるちょ、その理想はこだわって、あせらずじっくり、でもできるだけ早く戻ってきますように。
で、みんなで一緒に琵琶湖へ行くぞ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chakonatsu.blog47.fc2.com/tb.php/403-e321265b

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-