チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

4日は、前日に予約をしていた焼きたてパンで朝食♪

当初はハイキングを計画していたけど、ナルーはまだまだ不安だし、キャンプ場から少し離れたジャム勝山のドックランに行きました。
ナルーはチャコのくっつき虫です。
チャコナルー2
お天気もよくパラグライダーやマウンテンバイクで楽しんでいるヒトたちがたくさんいましたヨ。
みなさん、とっても気持ちよさそうでした~~~!
でもワタシは怖くて、できないな(笑)
パラグライダー

バイク
ドックランはそれほど広くはないけど、2つに仕切ってあり、誰もいなくて貸切。

しばらくしてお隣に四ヶ月のコーギーちゃんが来て、ナルーはご挨拶したくて柵にへばりついて、見ています。
ナルーとお友達
あのコといっしょに遊びたい・・・・。
ナルー2
アタシ、いっしょに遊びたい・・・。
当初はナツのお古の赤い洋服を着せていたのだけど、写真撮影用に途中で脱がせました(笑)
ナルー1
ナルーが爆走してるように見えるけど、ナルーは決して俊足ではなく、名前を呼んだら走って来てくれただけなんですヨ。
とっても嬉しそうでしょ^m^
走るナルー1

走るナルー2

走るナルー3
こんな感じで約2時間くらい遊びました。
チャコ1
気持ちよか~~♪
チャコ2
はぁぁ~気持ちよかね~♪
チャコ3
チャコの傍にいると安心なんだよね。
チャコナルー1
まだ続く・・・。
スポンサーサイト

コメント

気持ちよかね~♪

チャコすんごく可愛いヤツじゃ!! はぁぁ~の顔がほんと可愛い。
この顔が見られるだけで、犬と暮らす理由は十分!という気すらするよ。そしてナルーもお出かけのたびにたくましくなってる。代々木のおばちゃんもナルーの成長を心から楽しみにしてるよ。

連休キャンプ~

このキャンプは単独だったんかな~?

のんびりキャンプがしたくって、このお休み使ってフィールドをネットで探しまくろうと思っているよ(^^;)
このお休みは、休むためのものだから使えないし(笑)不思議な言い回しだね。

ドッグランも広げでよさそう♪

それにしてもナツのお洋服を普通に着こなせるまでナルーが来ているとはね!
だってジェンガより体重重いしぃ~(^m^)

◆ばど吉ちゃん♪
タビィ、頑張ってるね!嬉しい!

チャコはすっかり旅犬なので、ここっていうポイントでのオヤツのおねだりや、遊びのおねだりもしてくれる。
ワタシたちの心を読むので、リラックスして楽しんでると、こ~んな顔をするんだヨ♪
ナルーもお出かけを経験しながら、チャコみたく、体はたくましく、言葉はなくとも、さらに心が通い合えるようになっていくかな。
これが、犬とでかける旅の醍醐味だね。

◆こうこちゃん♪
今回は単独キャンプだったよ~。
このお休みは、ゆっくりしてなくちゃダメだよ。
って言ってもさ、ついつい、日頃できないことがしたくなるってもんさね(笑)
つかの間の、主婦も楽しんでね(^_-)-☆

ナツの服を普通に着こなしてるでしょ!!
ほとんどのサイズがジャストなんだけど、背丈は足りないのよ。
ナルーはナツより背丈が長いんだーって思った。
えっ、ジェンガよりも体重重いって??
ほっぇ~~@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chakonatsu.blog47.fc2.com/tb.php/414-a0736fe9

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-