チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

ジャムのドックランからキャンプ場に戻り、まだ明るいうちに温泉に入って、夕食の準備♪
焼き鳥は鶏もも肉とおネギ、味付けは塩だけで作った方がぜったい安くて美味しいっ!
にんにくは丸ごと焼くと、これが栗のようにホクホクしてうまいっすヨ!
焼き鳥
定番の牛肉と、シメにはお1人鍋を2人でつつきました(笑)
1人鍋
2日目の朝食はご飯とお味噌汁で済ませ、トレーラー内のお掃除しつつ、撤収。
トレーラー
お掃除、まだですかぁぁ~。
実はロングリードを忘れて、現地のホームセンターで買った荷造りヒモで係留されてるチャコナルー(^_^;)
トレーラーでチャコナルー
早く遊びにいこうよぉ。。。
トレーラーでナルー
11時にチェックアウトをして、六呂師スキー場でチャコナルーを放牧(笑)
ちょっとアンタたちーー!
牛のウンチばっかり探してるんじゃないのーー!
スキー場2
ふんふん、ここにあるんとちゃうか。。。
え、そうなん?
スキー場3
あ、ここの匂い。。。
え、あったん??
スキー場1
今年はあんまり、牛のウンコはないなぁ。
なんや、そうなんや。。。
・・・・って感じのチャコナルーでした(笑)
スキー場4
そして帰路途中で、めったにトレーラーさんに会わないのに、ビンテージなエアストさんに出会いました(^^)v
エアスト
これで2泊3日のキャンプは終わり。
スポンサーサイト

コメント

うらやまし

なんかすいぶん美味そうですな~。丸ごとニンニク大好き。キャンプいいな~。
……と、すぐにコメントしているのは、実はまた現実逃避モードなのです。え~ん、時間と体が足りないよーん(泣)。犬が大病すると、飼い主も弱る。うーん、うちもキャンプ行って気晴らししたいでしっ。

ぶははっ!!

荷造り用の紐に繋留されて、憮然としてるチャコちゃんのお顔がぁ~~~笑えましたぞ。^m^

牛のウンチも美味しいだすか???
キョーレツに臭くなりそうだね。。。
ジェミキャロはビブリでフレッシュな鹿ふんを「ふんふんふん♪鹿のふん♪♪」と鼻歌交じりにつまんでました~。
インスタントのお一人様鍋って結構美味しいよね。
我が家もキャンプの定番でーす。

◆ばど吉ちゃん♪
そうだよね、ばど吉ちゃんは相当忙しい、よね。
お仕事もあるし、ママであり、主婦であり、タビィの闘病も、どれもこれも、手も、気持ちも、いっぱいいっぱいだよね。
頑張れッ、応援してるじょ~!
いつかきっと、日頃の労をねぎらって、いっしょに中間キャンプしようゼィ!!

◆Geminiママ♪
えへへ(^^ゞ
ホームセンターのペットコーナーでロングリードをチェックしたんやけどすんごい高くて、「荷造り用の紐」やと10mで780円やったんよ(笑)
半分に切って390円ずつ*^^*
「なすかん」も買ったら即席リードの出来上がりやん♪って思ったけど、「なすかん」購入もケチっちゃった^m^
チャコのこの顔はホントに憮然としてるよね^^;
もっと可愛い顔しろよな~と思いつつ、シャッターを押したもん(笑)

ビブリはフレッシュな鹿ふんがあるんだ~!
そりゃ、チャコがめっちゃ喜ぶな(笑)
チャコもきっとジェミキャロちゃんと同じように「ふんふんふん♪鹿のふん♪♪」の鼻歌を歌うな、間違いないっっ(爆)

お一人様鍋、寒い季節は特にイケルよね♪
このお鍋は、ピリ辛タイプで、おもちが入っててなかなかGoodだったヨ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chakonatsu.blog47.fc2.com/tb.php/415-b42b7211

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-