チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

ミントが天に昇り逝くのをお見送りしながら、ランで待っていたときのお写真。
Goodyとナルーは、お互いのおうちの中では会っていたけど、お外で会うのは初めてでした。
Goodyスキ
ほぼ1歳違いだし、性格も似たようなところがあるので、仲良しになると思っていました。
最初はお互いにちょっと相手の様子は見ていたけど、すぐに意気投合。
ナルーの脚の筋肉もしっかりついてきたとはいえ、大人ワンコに比べればまだまだパピー。
かな~りハラハラしたけど、ずっと自由に遊ばせてみました。
Goodyと走る♪
チャコと同い年の樹里ちゃん♪
お互いお転婆な妹をもって、苦労するよね。
樹里♪

グッディ
こうしている時間は少し悲しみを癒してくれます。
ナルー、飛んでるしッ(滝汗)
だ、だいじょうぶか~!
チャコナルー
この日の夜は、職場の採用試験の面接官をしなければならなくて、午後3時に出社(遅)
自分が辞めるのに、採用の面接官ってどうなの?
っていうか、ヒトに優劣をつけるほど、ワタシはまだニンゲンが出来てないし(^_^;)
この日、ミントのお見送りをしなかったら、悲しい気持ちをズリズリ引きずっていたと思うので、無理言って参列させてもらってよかったです。
おかげで、なんとか気持ちを切り替えて、9人の面接を済ませました(終わったら午後9時を回ってましたー)。
第2回は20日(月)の夜に、さらに9人の面接です。
あぁ、いやだー。

ナツの一周忌やミントとのお別れが続き、こっちがしんみりしていてもナルーは着実に成長していて、日々イタズラを量産してます。
サイザル麻のカーペットは、ほとんどが角はなくなり、丸くなってきてます(泣)
テレビのリモコンはこんな感じになり、携帯電話の充電機も壊され、なんだか家中がボロボロでみすぼらしいです。。
パピーなんだもんね、仕方ない。
ケガがなくてよかったよ←言い聞かせる。
リモコン
でもね、ナツの一周忌に頂いたお花を2つ、落っことしてオアシス(緑のスポンジ)が部屋中に散乱していて・・・・・。
ちゃいろちゃんが作ってくれたフリースナツとワタシが作ったフリースチャコがちぎられていて・・・・・。
唖然。。。
ナツのために頂いた気持ちをナルーが壊してしまったことが切なくて、怒る気にもならなくて、ナルーを情けない思いで見つめていたら、小さくなってスゴスゴと暗い廊下に出て行きました。
分かってくれたのかな。
ナルー!みなさんにごめんなさい、だよ!
それにしてもお花の置いてある高さまで、どうやってお口が届いたのか不思議です。

さてナルーの動画3連発。
ただいまー!は

遊んでヨー!は

ヨシ!は

スポンサーサイト

コメント

いいね~。

うんうん。立派な破壊魔フラッティに育ってるみたいで
いいね~^m^

リモコン潰すのも一緒~。
フリースドッグ引きちぎるのも一緒~。
やっぱりジンの子か?

ナルーちゃんはまりちゃん大好きだね~♪

相手してくれなきゃ飛びついてやる~!!ってとこ、
のんきと一緒ですが。。。
これは茶色特有のものなんでしょうか(笑)

◆ちゃらあずじん姉ちゃん♪

ナルーは、どんどん自分に自信がついてきて、目がキラキラしてきて、動きもウヒョウヒョになってきて、それはとっても頼もしくて嬉しいことなんだけど、
反してイタズラ度もだんだん大きく激しくなってきてるような気がするにょ~。
あ、ナルーは「ロビンくん似」らしいので、ジンくんとも共通してるかもダヨネ^m^

ナルーね、最近ワタシにマウントするの(-_-;)
恐れ多くも自分の方が優位だなんて思ってるはずはないと思うけど(爆)、なんだろなー。
やっぱり「ワタシと遊んでー」なのかな。
茶色ってそうなのかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chakonatsu.blog47.fc2.com/tb.php/419-deb54b92

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-