FC2ブログ

R-Cafeにて♪

12日、朝から雨(T_T)
さて、樹里&Goody、チャコナルーで、どこにおでかけしましょうか。
ってことで、ベグビボままちゃんに教えてもらった「R-Cafe」に行ってみました。
琵琶湖畔で、とっても可愛くて、窓から琵琶湖が望める居心地のよいカフェでしたヨ。
カフェ1
樹里ちゃん♪クリスマスツリーの前で。
樹里
Goody、可愛い♪(黒いGoodyは、黒フラットよりお写真を撮るのは難しいかも。なんとか目も写ってました^^;)
Goody1
お店の前で、お決まりのポートレート♪
樹里&グッディ2
8歳の樹里と1歳9ヶ月のGoodyです♪
Goodyがすっかりお姉さんに見えます。いいな・・・・・。
樹里&グッディ1
ナルーもやっと待てができるようになってきたかな^^;
1212チャコナルー
さてさて、R-Cafeにはドックランもあるのだけど、ドックランではチャコがあんまり遊ばないので、琵琶湖側で遊びました。
琵琶湖ならチャコまで入るのよね(^_^;)
琵琶湖で遊ぶ2
琵琶湖で遊ぶ
夜には、るなTが届きました♪
身頃のお色と袖の切り替えのお色を交換したおそろいに作って頂きました。
スポーティでもあり、キュートな一枚です。
るなこ、どうもありがとう~~!
チャコT

ナルT

スポンサーサイト



コメント

コメント(6)
似てる。。。
この一番上のナルーちゃんのお写真、
バルちょに似てるね。
オレンジのマフラーがそのイメージなのかな??

それにしても、この寒空の中、琵琶湖で泳ぐとは!
ツワモノぞろいですね^m^

でもいいカフェよね。
我が家も年内にもう一度行きたいな~。
もちろん、ひ弱チームの我が家はラン組です(笑)

ちゃらあずじん姉

2006/12/13 09:56 URL 編集返信
ナルーちゃんのオレンジタオル♪
昨日はありがとうございました。楽しかったです~♪
今日も朝から雨だわねぇ・・・

ちゃらねー
あのねっ、ナルーちゃんねっ⊂(^(工)^)⊃
。^)))コソコソ
まりちゃんを振り切って琵琶湖入水しはってん。
(まりちゃんもうちょっとで腹ばいコケ)
めちゃくちゃ面白かったでぇー がっはっは。
ニーゲチャオーット......(((^。^;

みんと

2006/12/13 10:15 URL 編集返信
美人のナル~
二つとも、お似合いですよ~~~^^
ナルー大きくなりましたね!
チャコと並んだお写真で、わかります^^
お顔は、やはり、ココアママに似て^^v
美人さんだ~~~~^。^~~~~~
砂浜で遊んだ後は><大変だ~~~~~
でも!うれしそうに、はしゃいでる、姿・・・・
癒されるよね~~~~

ABIDIママ

2006/12/13 10:19 URL 編集返信
みんな可愛い!
Goodyちゃん、スタンプーさんなのね~♪
憧れるぅ~、スタンプー欲しいぃ~。
いつか飼ってみたい犬種です。やっぱり黒が良いなぁ。
取りあえず来年は私がGoodyちゃんヘアに挑戦してみよっかな。。。(*≧m≦*)ププッ

ナルーちゃん、マテが出来るようになってお利口さん。
最後のお写真のナルーちゃんのお顔が…。
お洋服着せてマテさせるとジェミキャロもどよよーんとした顔になっちゃうんだけど、ナルーちゃんも同じ気持ちだったのかな?(爆)
琵琶湖、砂浜だからアンヨにも優しそうで良いね~。

Geminiママ

2006/12/13 13:16 URL 編集返信
24日くらいに行く予定
この間の土曜日行くつもりにしていたの、R-Cafe。
ちゃら姉さんとこのブログで見て気になってたので…
でも雨だったでしょ~~(泣)24日くらいを狙ってるの。
湖畔は寒そうなので見せないようにして(爆)ランに入れよう…

レイラ母

2006/12/13 13:31 URL 編集返信
◆ちゃらあずじん姉ちゃん♪
姉ちゃんもこのナルーの横顔、ばるちょに似てると思ったんや。。。
実際に一緒にいたみんとちゃんも、似てきた~って言ってくれてん。
が、おりこうさん度は、まったく似てまへん^^;

R-cafeはスタッフもいい感じの人たちやったし、ランチも美味しいし、居心地のいいカフェやったわぁ*^^*
しかも駅に近いときた!
あの辺に、よさげな物件ないやろかって思ぅてしもたわ(笑)
また一緒に出かける機会があれば、遊ぼうよ。

あ、琵琶湖入水は、チャコは足だけやったんよ。
ナルーはワタシを振り切り、鳥を追いかけて1回だけ泳いでしもた。
はぁ・・・。

◆みんとちゃん♪
こちらこそ、いつもお誘いしてもらってどうもありがとうさまでした!
楽しかった、美味しかった、ほっこりした、のんびりしたです~♪

ナルーの体重で本気で引かれると、ワタシなんてコッパ微塵やね。
あのまま根性出してリードを持ち続けてたら、間違いなく腹ばいコケやったわぁ・・・(泣)
はぁ、なんとか、なんとかせねばぁぁ・・・(ーー;)
ナルーが悪ル悪ルで、ワタシが振り回されてる姿を見たら、みんな喜ぶねん。
なんでや~(笑)

◆ABIDIママ♪
ABIDIママは、ナルーが小さい時から美人さんって言ってくれてたよね。
ココアママに似てるって言われると嬉しいナリよ。
えへへ、どうもありがとう♪
おかげさまでもうすぐ9ヶ月、とっても大きくなりました(^^ゞ
もしかして、ココアママより体高は大きいかも。
クロスパパに似たのかな。
これからは、もっともっとおりこうさんになってくれればいいんだけど(^^ゞ

後片付けは大変だけど、うれしそうに遊んでくれれば私たちも満足だよね。
でも、この日はバスタオルを用意してなかったので、みんとちゃんにオレンジのタオルを頂いちゃったのよぉ(>_<)

◆Geminiママ♪
ホントはね、4頭並んでお写真を撮りたかったんだけど、ナルーが撮る間を乱すので(笑)、結局各ファミリーで撮ったの(>_<)
お利口さんには、まだまだで、ワタシがナルーに翻弄されてるのを見て、みんながとっても喜んでくれてますぅぅ。。。
なんでやねん!←突っ込み(笑)

Goodyとナルーは1歳違いなのだけど、とっても可愛くて、良い子ちゃんのお利口ちゃんなのよ。
あ、当たり前か・・・。
Geminiママもスタンプーは一緒に暮してみたい犬種なのね(^_-)-☆
ただトリミング代が大変そうよ^m^
GeminiママのGoodyヘアを想像してみるに、、うふふ、似合うかもッ(*≧m≦*)ププッ

そういえばお外でキャハキャハなナルーの顔と、お洋服着てマテのお顔を見比べると、どよよーんな顔になってるね(>_<)
ワタシたちはお出かけのエチケットやカイカイを保護したり、山歩きで体の保護のために着せたいのだけど、犬たちにとってはホントは不自然なことだもんね。
そうそう、琵琶湖の砂は海よりも少し粒が大きいの。
でもナツもここでリハビリしたし、関節には優しそうでしょ。

◆レイラ母♪
R-Cafeね、雨の平日だけどけっこうワン連れのお客さまもいらしてたよ。
こんどの24日に行く予定なのね。
うちは予定があったかどうか、Kenに聞いてみるよ。
もしいけそうだったら、待ち合わせしようよ*^^*

湖畔を見せないようにしたって黙ってランに入れるのは、難しいぞ(笑)
だって、キャツラには琵琶湖の匂いよ、匂い!!(爆)
チャコでさえ、琵琶湖が近づいたらスピスピ言うもん。
ぜったい無理無理~~(笑)

まりこ@管理人

2006/12/13 15:07 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

ご訪問ありがとう



現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

リンクいろいろ

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

Birthday

あの日・・・ あの日・・・

チャコ・ナツ海岸

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪

    おすすめリンク









    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索