チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

今夜は、日曜日にポチポチしたものが続々と届いた。
まずは、日田天領水(10L×2)。
次にチャコナルーのお肉。
そしてバリケン。
ナルーは初物にはビビるので(笑)、まずはチャコにくつろいでもらいました。
ナルーも、もう大丈夫みたい。
でもこの中で大人しくお留守番できるかなぁ。
・・・・・アヤシイ(-_-;)
バリケン
もう1社に注文したチャコナルーのお肉。
骨とお肉の合計約35kg。
これで冷凍庫が一杯になる。
でもね、20日ちょっとで無くなるんだよね。。。。
お肉
で、ワタシの靴♪
これで雪遊びも楽しみだな。
でもね、これだけ荷物が届くと後のダンボールの片づけがけっこう大変なんだよね(-_-;)
後はチャコナルーのカラーとリード。
早く届かないかなぁ*^^*
くつ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ノロにやられておりました(><)
真理ちゃんも気をつけてねぇ お腹の具合が悪いと本当にトイレから出られないわよぉ(涙)

XLのバリ・・・あ-----言えばよかったねぇ
新品があったのよぉ(T0T)ビートの留守番用にと買ったら意地でも入らないとトホホホ 全然使ってないの
もし もう1ついる時は言ってね 送ります♪

長靴可愛い♪色合いも♪♪
チャコナルとお肉いっぱい食べて 雪の中で走ってる真理ちゃんが浮かんでくるよぉ^0^

◆びまま♪

うぉ~~!ノロにかかっていたのね(><)
相当大変みたいだよねぇぇ。。。
もう大丈夫なのかな。
うちの職場でも休んだ子がいたよ~。
なので、ワタシは電車でも職場でもマスクは必須です。

そか、使わないバリケンがあったのねぇ。
うちで引き取ればよかったねぇ。。
ビートくんもいままでバリケンの経験がなければ、イヤかもしれないね。
もし必要になりそうなら、遠慮なく連絡させてもらうね~。

ぎゃはは(≧∇≦)

2枚目の写真、一瞬ウチかと思ってビックリした~!o(>▽<)o
(でもウチはさすがに20日では無くならない、笑)
冷凍庫が満タンになると満足というか、なんだか安心しますよね~。(笑)
このコストコ冷凍庫、ウチでも大活躍なんだけど
入れる時に面倒くさがって同じ種類をどんどん重ねてっちゃって
「あ~、底の物が取り出せないーーー!」と何度も発狂しました。(笑)
最近は色んな種類を交互に重ねてってます。

ムムム・・・

もしかして、その靴
SORELのカリブー?ですか?
ボンチチのは15年物ですが、今も形変わってないのかぁ・・・。
めっちゃ温かいから雪の上でも全然平気ですよぉ!
早く雪遊びしたくなってきた・・・

SORELだぁ

大変ご無沙汰しとります。
生肉35kgとはすごいなぁ~・・・
健太がいたときは生食にしていましたが、優祐は合わないようです。
体質か育った環境かよくわかりませんがおなかに虫がたまりやすいようです。
先生に「どこで何食べたぁ~?」って言われて普段散歩の鼻クンクンでも拾うことのない虫がいたりしました。
なので今はフードのみ、肉は火を通します。

SORELいいですよねぇ~!
とにかくあったかいですよね。
形は違いますが僕らのは10年ものですがいまだに健在です。
-25℃~-40℃対応なんてところも魅力的かもね!
日本にゃ北海道でも行かない限りそんなとこないけど・・・

◆グーママ♪
うふふ、ワタシも2枚目のお写真をUPしたとき、どこかで見たことあるなぁって思ったの^m^
コストコで冷凍庫を選ぶとき、引出し式の方が便利そうだなぁと思ったけど、入る量が断然違うもんね。
そうそう、いろんな種類のお肉を交互に食べさせてあげれるように取り出しやすく入れよう~と毎回思うんだけど、なかなかうまく入れられないの(>_<)
っていうか、20日ほどで無くなるから、あっという間なんだけどね♪
満タンになると安心するよね。
今回は特にお正月の間は持ちそうで、ホッとした~。

◆ボンチチさん♪
おぉ~、そうです、SORELのカリブー、確かそう書いてありました!!
15年経ってもデザインが変わってないのですね。
そして、15年も長持ちするんだ~~!
ワタシ、いい買い物したってことですね♪
雪遊び行きたくなりましたー!

◆KAZUさん♪
こちらこそご無沙汰です~。
KAZUさんも10年もののSORELなんですね♪
やっぱり丈夫で、長く履けるってことですね。
やっぱいい買い物したなぁ、嬉しいなぁ*^^*
雪遊びがとっても楽しみ!!

優ちゃんはお肉は合わないのね。
うんうん、生でも大丈夫なコや、火を通してあげたほうがいいコ、いろんな個性があるのは当然だと思うの。
だってヒトでもそうだもの(^_-)-☆
そのコの体にあった食べ物がいちばんだとおもう~!

35kgってすごいでしょ。
それがいまは20日ちょっとで無くなるの(>_<)
あまり計算しないようにしてるけど、100g100円としてもさ・・・。
キャーーーっ、これ以上、計算しないようにしよう(爆)
ナルーがオトナの体になるまでだもんネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chakonatsu.blog47.fc2.com/tb.php/432-91b33e36

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-