FC2ブログ

ベグちゃんとシェリーちゃん

今日のナルーのスタイルは、赤のおパンツとピンクのるなTです。
出血時のお世話は大変で、ワタシ的におしゃれさせてみたりして楽しんでます。
ナルー的にはきっとブルーなんだろうなぁ~(^^ゞ
気休めかもしれないけど、食事も、普段よりは鉄分多めの内臓類やお野菜のメニューにしています。
0122ナルー
さて、21日の夜はご近所のワン友、ベグビボ家に新しいパソコンがやってきて、そのセットアップをお手伝いしがてら夕食をご馳走になり、そして19日の夜に里親掲示板のご縁でやってきたベグビボ家のニューフェイス、「ベグちゃん」(推定3歳女の子)にも会ってきました。
ベグちゃん
ベグビボ家の黒ラブのビータ(11歳)とダルメのボーノ(推定8歳)は去勢済みの男の子だけど、お散歩でヒート真っ盛りのナルーに会ってもまったく知らん顔。
なので、チャコとおパンツナルーも一緒にお邪魔しました。
ベグビボ
掲示板の紹介ではちょっとシャイって書かれてたベグちゃんは、すっかりママとパパに馴染んでいて、やさしいビータやボーノの方が押されがち。
食欲の鬼で、ボール命のベグちゃんだそうです。
きっとボール遊びはしてもらってたんだね。
ベグビボママは、超やさしいけど、超厳しいぞ、頑張れ、ベグちゃん^m^(笑)
チャコナルーと仲良しになれるといいな*^^*
全員
その日は、ちゃいろちゃんと、うし姉ちゃんちのうしくんと乳、そしてうし姉ちゃんちのニューフェイス「シェリーちゃん」も来ていました。
シェリーちゃん、ワンコは大丈夫なのだけど、ヒトはまだまだ恐いみたいで、端っこのほうやハウスでおくつろぎでした♪
ゆっくり仲良しになってネ♪
シェリーちゃん

うしちち

チャコナルー
この日の昼間、ちゃいろちゃんはブログでナルーがヒートになったのを見て、おでかけできないだろうとおうちに遊びに来てくれました♪
そしてまた「お正月に作ったの」と言って、フリースナツと、こんどはちっちゃいフリースナルーを持って来てくれました。
ナツにはオレンジ棒、ナルーにはおもちゃが3つもあるんだよ。
絶対に壊されないように飾ります。
ありがとう~~!
フリース
あ、里親掲示板のフラットのコットちゃん、また更新されてましたネェ・・・。
どうか、いいご縁がありますように。
スポンサーサイト



コメント

コメント(5)
ベグちゃん
全然シャイじゃないですよね(笑)
ユリ男も日曜日に「はじめまして」の挨拶をしたけど、もうずっと前から知ってるような素振りでしたよ~
やっぱ連れてる人が顔見知りだと、受け入れるのも早いのかな?
それとも・・・ユリ男はボケ~っとしすぎて、ベグちゃんが増員されてることに気がついてないのかも(爆笑)

ユリ姉

2007/01/24 13:45 URL 編集返信
こんにちはぁ
賑やかで楽しそうだわ~♪
シェリーちゃんもベグちゃんも これからいっぱい楽しいワンライフが待ってるねぇ
コットチャンにも赤い糸が早く見付かりますように。

フリースドック 細かいオモチャとかも丁寧に作ってあるねぇ私の作ったフリースドックは 黒い塊にしかなんなかったぁ(><)

アイゴンも今ヒートなんだよぉ
久しぶりにパンツ履かせたらパツパツだったので
今 試作品製作中で--す(ヒート期間に出来上がるのか^^;)

びまま

2007/01/24 14:04 URL 編集返信
◆ユリ姉ちゃん♪
うん、全然シャイじゃないよね~。
ビータもボーノも「渇」をいれないから、どちらかと言えばずうずうしかった(笑)
でも代わりにママが「渇」入れてたヨ♪
でね、チャコには言わなかったけど、ナルーにだけ「初めまして」で「ウゥ~」って言ったの(^^ゞ
自分より年下だって分かってるんだね~。
最初から自我を出せるっていいことなのかもネ。

河川敷の新入りは、まずはみんなに囲まれてイジラレルのが過去の経験則なんだけど、ユリアンはベグちゃん増員に気づかずってか~?!^m^
イジラなあかんやんッ(爆)

◆びまま♪
ご近所チームの新しい出会いは、いままでのメンバーがいなくなってしまったこともあったからで、つい寂しいなぁと思ってしまうのだけど、
でもこれから、新入りチームのシェリーちゃんとベグちゃんとナルーが楽しく過ごせたらなぁって思う。
コットちゃんも早くおうちが見つかればいいねぇ。

フリースドックのナツもナルーもホントに上手に出来てるし、小さいオモチャはホントに職人技だよ。
びままのミシン作品もステキだよ。
アイちゃん、ヒートなんだ。
あれあれ、おパンツが小さくなっちゃったんだ。
あの小さかったアイちゃんも大きくなったってことだね♪
ナルーは初ヒートでいきなり9号だよ~(笑)
でで、おパンツ、作ってるの??
スゴーーーイ!
ワタシには絶対に無理だー。

まりこ@管理人

2007/01/24 22:42 URL 編集返信
プチご無沙汰~
真理子さん、こんばんは!
プチっとご無沙汰している間にナルーちゃんがヒートになっていた(笑)
いつもながらにワンの成長は早いなぁ~と実感^m^

里親募集に出ていたコットちゃん、まだ新しいお家が見つからないんだぁ~。
早く素敵な飼い主さんに出会えると良いね。
気になっちゃうよん。

Geminiママ

2007/01/25 00:02 URL 編集返信
◆Geminiママ♪
とってもお忙しそうだね。
私なんて、ちょっと忙しくなったら、めまいにやられてダウンなのに、ホントに頭が下がります~。
お体には気をつけてね。
あっという間にナルーもヒートよぉぉ。
ワンコ時間はもう少しゆっくりすぎて欲しいわぁ。。
でもって、いまのナルーは物足りないくらい、おしとやかさんになっておりますぅ~。
このままオトナワンコになってしまうのかしら。

チャコもナツもヒートが来る前に避妊しちゃったけど、もしヒートを迎えてからだったら、性格は違っていたのかしら、、とか考えたりしてます~。

コットちゃん、まだ新しいおうちが見つからないみたいだね。
あちこちを転々としてるといううわさも聞こえたり。
ワタシもずっと気になって見てるの。
よきご縁があるといいねぇ。

まりこ@管理人

2007/01/25 13:04 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

ご訪問ありがとう



現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

リンクいろいろ

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

Birthday

あの日・・・ あの日・・・

チャコ・ナツ海岸

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪

    おすすめリンク









    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索