FC2ブログ

こどもの日

誕生日ビール
5月5日はkenの誕生日。
性格もそのまんま、いつもおめでたいです(笑)
3日にグーママがサプライズなお祝いをして下さって、嬉しかったね。

今夜は、伊勢湾岸道の刈谷SAで、お風呂に入って、ほろ酔いセットで乾杯しました。
ここのSAには観覧車もあるんだよ~。
スポンサーサイト



コメント

コメント(13)
Kenさんお誕生日おっめでとー
今年は一緒にお祝いできなかったけど
いいお誕生日になったようで♪♪

Kenさんが年を取ったということは星のめぐりが一緒の
私も年をとり・・・この前初めてあった2000年の
大阪オフの写真をしみじみみていたよー。

どうぞこれからもお互い大寅&猛牛で且、まじめなちっくにいきていきまそー。

こうこ

2007/05/06 11:13 URL 編集返信
葉山では
ありがとうございました。
遠路お疲れ様でした。ご夫婦にも犬たちにも癒されました。
またお会いできることを楽しみにしています。

ef夫

2007/05/06 18:23 URL 編集返信
こうこちゃん、確かにGW一緒じゃなかったのは久々だねぇ。今年もトレーラーで誕生日でしたヨ。
で、しっかりと12才後をついてきてね~ 来年のGWは何年かぶりの○○道かな??

ef夫さん、葉山では楽しく過ごさせてもらいましたが、中でもef夫さんのキャラは大変ユニークでした。
酔っ払いですが、また遊んでくださいね~

Ken

2007/05/06 22:12 URL 編集返信
◆こうこちゃん♪
こうこちゃんちとGWに一緒にいないのは、何年ぶりだろうね。
今年は2人でお祝いかなと思っていたら、サプライズでお祝いしてもらったよ。
こうこちゃんも今月で、Kenの年齢から、引くこと12才。
おぉ、初めて会ったときから、もうそんなになるんだね^m^

◆ef夫さん♪
こちらこそ、ありがとうございました。
チャコもナルーもテンション上がりッパで、ワサワサでした。。。
エフちゃんにこそ癒されましたヨ。
とても楽しかったです。
是非、またお会いできますように。

まりこ@管理人

2007/05/07 17:48 URL 編集返信
ありがとうございました。
お会いできて知り合えてとても嬉しかったです。
チャコナツ家のお人柄(犬含む)にすっかり魅せられました。
本当にいい家族ですねえ。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ちなみにブログをリンクさせていただきました~。

efrinman

2007/05/07 19:27 URL 編集返信
遅くなっちゃったけど。。。

kenさん お誕生日おめでと~v-315
まりこさんと2人、ビールを飲みながらのお祝いだなんて素敵ですね^^
この1年も幸せいっぱいの年となりますように。。。

ジョッキの後ろに写るTシャツ、
懐かしいわ~

でね まりこさん、
我が家あの後 山形に行って
最終日は五色沼を散策して
何故か新潟から帰ってきたのよ(爆)
どんなルートなんじゃいって感じでしょ~
これだから誰も一緒に走ってくれないのよね(笑)

るなこ

2007/05/07 21:45 URL 編集返信
efrinmanさん、
ef家もかなり魅力的ですよ~ みんなそれぞれ家族の持ち味があってホント楽しかったです。。
またあんな機会があるといいですね!

るなこ、ありがと~!
今年もOut Door(P泊?)の誕生日でしたが、まずまずでしたよ。
そうそう、あのTシャツです。一応、よそ行きなので…(笑)

Ken

2007/05/08 12:41 URL 編集返信
◆efrinmanさん♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったし、とっても楽しかったです。
エフちゃんは、最初こそ般若チャコとは目を合わせないようにしてたけど、ef夫さんが仲良くしてたら、ちゃんとダメ~!って言ってたネ(笑)
エフちゃんを見てると、ゴールデンはやっぱり愛くるしくて可愛い!と思いました。
ナルーは年齢的にエフちゃんが一番近いのに、いちばんピコっちにちょっかいしてたの、ぶぶぶ。
あのまったりメルモでさえ、ナルーをかわせず、ちょっと反応したもんね^m^
エフちゃんは上手にかわしてくれてたんだろうなぁ。。。

またお会いできますように。
楽しみにしています。
あ、こりらこそブログリンク、よろしくお願いしま~す。

◆るなこ♪
おぉ~!るなこんちのGWは福島から山形、裏磐梯で、新潟コース?!
ルート、ぜんぜん読めないし(笑)
ほとんどがいいお天気でよかったね。
楽しい思い出がたくさんできたかな。

Kenへのメッセージ、ありがと。
今年もキャンプでのお祝いだったよ。
ステキなレストランというより、これが一番Kenが喜ぶスタイルかな^^;

うふふ、このTシャツは一緒に行ったときに買ったんだよね。
たしか、モンベルだよね♪

まりこ@管理人

2007/05/08 14:07 URL 編集返信
おめでとうさんですっ
KENさん、まりこさん、お久しぶりです。
朝霧高原楽しんで来られたんですね。
天気も良かったしサイコー!だったでしょうね。

それからお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
もう四十路も後半戦(・・? (>_<)☆\(^^;)

あァ~、σ(^-^)もふもとっぱら行きたいなァ~
ウチのジャイシルは未だ未体験ゾーンですわ(^_^;)
でわ、また~

ポル7

2007/05/08 19:53 URL 編集返信
ポル7さん、ごぶさたです~
全国オフ初参加してきました。っていっても端っこの方で自由にしてただけなんですけどね(笑)
2日までは大草原の中、少々フリーでも問題なかったですし、野辺山から回ったせいか、朝霧は温暖で過ごしやすかったです。ワン連れはこの時期がベストかもしれませんね。うちのワンズは大喜びで朝から晩まで大変でした。
つきあうこちらは最近体力がなくて・・・やっぱり年のせい?

Ken

2007/05/08 23:29 URL 編集返信
おめでとう
KENさん お誕生日おめでとうございます
みんなで楽しいアウトドアバーズディでしたねぇ♪
今年は また是非 こちらにいらして 生ナルッち会わせて下さいねぇ♪

こちらは29℃の真夏日です
このビールの画像が悩ましい・・・・・(^m^;;))

びまま

2007/05/09 11:31 URL 編集返信
びまま、ごぶさたです。
確かに最近、東方面が多くて西行きが少ないですね。
でも九州も大好きなのでまた行きたいなーと思ってるんですが、できたらゆーっくり九州一週とかいいなーなんて気もあります。
今のトコまだ夢ですが・・・(笑)

Ken

2007/05/09 23:15 URL 編集返信
◆ポル7さん♪
ご無沙汰です。
朝霧高原ふもとっぱら、何にもなくて、ホントいいところでした。
天気も良く、富士山を見てるだけで、得した気分になりましたですヨ。
ながぐつがとても重宝しました。
あと、おりたたみ自転車があれば便利かも♪
ぜひジャイシルにも体験させてあげてくださいな*^^*

◆びまま♪
毎年、Kenの誕生日はキャンプで、しかも連休の最後なので、移動中が多いんだよね。
今年も友人に祝ってもらって楽しい思い出になったよ。
最近、ウチでは第3のビールばかりなので、たまに生ビールを飲むと、おいしい~って思うね。
しかも、このビールはお風呂上りだったしネ(笑)

最近のナルーはイケイケどんどんになってるから、スニフイアイちゃん、ビックリするだろうなぁ^m^
また会いたいね。

まりこ@管理人

2007/05/10 23:32 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

ご訪問ありがとう



現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

リンクいろいろ

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

Birthday

あの日・・・ あの日・・・

チャコ・ナツ海岸

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪

    おすすめリンク









    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索