FC2ブログ

うれしい一日

土曜日の夜、みっちゃんとひろさんが、新しい仲間が家族入りするという嬉しい報告を持って、遊びに来てくれました。
ママフラットは「かえで」と「もみじ」の、そしてもちろん「ナツ」の異母姉妹で、パパはCHAZU家のジン。
4月20日に生まれた鼻筋のある男の子です。
みっちゃんの携帯のパピーの画像をもらいました♪
鼻筋くん
約一ヵ月後におうちにやってくるそうです。
ホントに、ホントに、おめでとう~!
また、いちからのパピー育て、めっちゃ大変やでぇ~、腰いわすし、、(笑)
でもカワイイし、とても楽しいよ。
一年先輩のナルー、ちょっと先輩のればおくんと、また一緒に遊ぼうね。

みっちゃんが、紅葉の中のもみじの写真を持ってきてくれました。
悲しみを乗り越えたみっちゃんやひろさんの前で泣くわけにはいかない!とグッとこられたけど、改めてもみじは居ないんだなぁと、ジーンとしてしまった。
ナツの写真を見て泣くことは少なくなったんだけどねぇ。

その前に、ちゃいろちゃんがこばるくん(まだ名前が決まってない)、紹介がてら、ちょこっと連れてきてくれました。
めっちゃ可愛いーー!
チャコは「まさか、その子を置いていかないよね」とでも言うように完全無視(笑)
最初は固まっていた「こばる」も、馴染んでくるとナルーにエイエイ!とハムハムしたり、パンチしたり、やんちゃぶりを発揮していましたヨ♪
ナルーがどんな反応をするかと思ったけど、意外とお姉さんらしく、遊んであげれるのねぇ、感心、感心*^^*
ちゃいろちゃんも、寂しいお顔から、とても幸せそうなお顔になってました。
よかったね。
こばる1

こばる2

こばる3
みっちゃんとひろさんと、夜には、みんと&きーちゃん&樹里&グッディ&フォレストもお招きして、ベランダで七輪焼き♪
1、2年の間に、それぞれ悲しいことが続いたけれど、みんなの嬉しい報告、笑顔が揃って、本当に嬉しい1日でした。
虹の橋に行ってしまった愛しいみんなも、きっと笑顔で見てくれているわね。
あなたたちが教えてくれたことを心の中に閉まって、今を精一杯生きなくちゃね。
スポンサーサイト



コメント

コメント(4)
ううっ。かわいすぎる~~~。
こばる君、おっきいお手手だね~^m^
ぐーんっとおっきくなりそうだ!!

みっちゃんちのパピっこもけっこうやんちゃっぽいの(笑)

これから賑やかになりそうだね!
あ~~、会えるのが楽しみだ!!

ちゃらあずじん姉

2007/05/28 08:34 URL 編集返信
そうかぁ♪
ジンくんがパパってことはルーと親戚さんになるんですね♪なんか、またまた近くなったようで嬉しいッス(^O^)

みっちゃん、ちゃぃろさん、本当におめでとうございます!

ルー姉

2007/05/28 12:23 URL 編集返信
土曜日は、、、
ちょこっとお邪魔さまでした(^^)
みんなにまだ天使なこばるを見てもらえてよかったです。
これからどんな悪党になるか~?ですが(笑)、あたたかく
見守ってやってください。

つい2週間前に会ったばっかしの見慣れてるはずのナルさんが、やたらとでかく見えたのは自分でも不思議やった(^^)
意外?に優しく姉さんしてくれてたね。こばるは初めて見る茶色い姉さんのことが大好きになったようでしたよ(^m^)
この微笑ましい茶々な輪に、ばるも加わってたらさぞおもしろかったのに。。。
一体どんな素敵な兄さんしていたかなぁ?と想像してみたけど、どうせパピーよりナル尻おっかけるのに忙しいんだろうなと思い至りました(^^;) あは...

でで、魚眼くんで写すと、お手ておっきくてぬいぐるみみたいらね。
可愛いからあとでオリジナルくらさいね(*^^*)

ちゃいろちゃん

2007/05/28 13:49 URL 編集返信
◆ちゃらあずじん姉ちゃん♪
こばるくん、可愛かったで♪
すくすく大きくなってるよ~。
一年前やから、よく覚えてるんやけど、ナルーより悪そうやで(笑)
でも、口笛をふいたら、ウレシそうに走って戻ってくるねん。
おりこうさんは「ばるさん」ゆずりやわ。
そか、みっちゃんちのパピーもやんちゃなんや♪
これから賑やかになるね。
楽しみやね!!

◆ルー姉ちゃん♪
ちゃいろちゃんちのこばるちゃんはジンくんとは親戚さんではないのやけど、みっちゃんちの鼻筋くんはジンくんがパパなので、親戚さんになるんかな。
これからもヨロシクねー。
どうもありがとうね。

◆ちゃいろちゃん♪
ちゃいろちゃんと、こばるを見て、ワタシ達も幸せのおすそ分けをたくさんもらったよ。
天使なこばるを連れて、わざわざご挨拶にきてくれてありがとうネ。
うっふっふ、、、いまは天使やけど、一年も経つと、あんなにでっかくなるんだよ~^m^
自分で自分は見えないから、こばるは、茶色い相手が初めてやったよね。
あ、般若のお顔もネ、、(^^ゞ
ワタシもね、ナツが生きてたら、ナルーが加わった3姉妹はどんな風だったろう、、と思うときがあったヨ。
これからまた、新しい思い出をたくさんこさえようね。
オリジナルの画像ね、13枚あったので、メールでは重いので、CDRに落としておきました(*^^*)
またお渡しするね。

まりこ@管理人

2007/05/28 14:28 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

ご訪問ありがとう



現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

リンクいろいろ

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

Birthday

あの日・・・ あの日・・・

チャコ・ナツ海岸

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪

    おすすめリンク









    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索