FC2ブログ

お水遊び

この週末も基地にでかけた。
ずっと、コマゴマしたことを片付けるのが忙しかったけど、やっとこの週末はのんびりと過ごした。
もぅ変わり映えしないので小屋の写真はない。

土曜日の夕方、ほっしー家が遊びに来てくれた。
ほっしー家とゆっくりおしゃべりするのは7月の朽木キャンプ以来かな。
とっても楽しくて、私もかなり飲んじゃった(^^ゞ

タイミングよく、ナルーのヒートも終わったし、ポカポカとした陽気だったので、土日ともお昼にお水遊びもできた。
朝夕のお散歩もだけど(^^ゞ
でも夜はかなり冷え込んでくるので、そろそろ暖房がいりそう。
毎週、こちらも変わり映えしないお水遊びの写真ばっかりだけど、どの一枚もかけがえのない一瞬。
例によって、枚数もまた多いけど、よかったら見てくださいまし。

Kenがおもちゃを持ち上げると、テンションあがりまくり。
1020-2

ヤッホー!やっほー!
早く投げて~!
1020-3

ドドドーーッと走る。
1020-4

さらにナルー特集。
1020-1

ナルーはレトリーブ遊びもテンションがあがるけど、体を温めるかのように、チャコと追いかけっこもよくする。
チャコが追いかけるときもあれば、ナルーが追いかけるときもある。
この日はナルーが追いかける日だったみたい。

涼しくなったし、チャコものりのり。
チャコの顔、ヘラヘラ。
1020-5

いったいナルーはどうなってるのかというと、チャコの首を狙って跳んでるのだ。
1020-6

ナルーの相手は大変やろなぁ。
まだまだ若いね、チャコ。
1020-7

1020-9

1020-8

土曜日、10月20日は、ナツの誕生日だった。
生きていれば8歳。
最後の誕生日は、闘病中だったね。
あれから2年。
ナツ、改めて、おたんじょうびおめでとう。
とっても楽しい6年間の想い出を、ありがとう。
スポンサーサイト



コメント

コメント(7)
そうだね、あずきちゃんがお誕生日って事はナツちゃんもお誕生日なんだよね。
もう2年もたちましたか・・・。
その2年でチャコナツ家はずいぶん様変わりしたよね。
でも加わる変化ばかり(^^)
ナツちゃんがいたころと何もかわりはせずに色んな物が足されて、宝物がどんどん増えるおうちだね。

それにしてもチャコちゃん可愛いぞぉ~♪

chababa

2007/10/22 21:52 URL 編集返信
変わり映えしない写真ばっかりだけど、どの一枚もかけがえのない一瞬! そうそうそれでいいのだぁ(*^m^*)
私なんてそればっかだよ(笑)
でも写真がいっぱい!って見ていて楽しいヨ♪

それにしてもお天気が良くて、琵琶湖がキラキラしてるね!
チャコちゃんとナルーちゃんが見合ってる写真、チャコちゃんが空中浮遊しているように見えるよ( '∇^*)^☆♪

ナツちゃん8歳のお誕生日だったんだね。 おめでと、ナッちゃん。
これからもお空の上からチャコちゃんとナルーちゃんを見守ってあげてね。

ながたん

2007/10/23 01:09 URL 編集返信
*chababaさん♪
あれから2年が経とうとしてまふ。
おかげさまで、ナルーが来てから、時間が経つのがすごく早く感じるよ。
ナツの兄弟姉妹の半分が、まだまだ元気で暮らしていて、嬉しい限り♪
いい時間を過ごしてほしいって思ってます。

自分ではあまり変わってないように思うけど、やっぱ、さまがわりしたかな(^^ゞ
トレーラーも大きくなったし、基地も出来たもんね。
チャコも年を取ってガンコなおばちゃんになったけどネ。
まだまだキュートでそ^m^


*ながたん♪
同じところで遊んで、いつもの私の感性で撮るし、同じような写真ばっかり。
きっとさぁ、違うヒトが撮ったら、違う写真になるんだろうネ!
ながたんのお写真もステキで、私、大好き。
いつか千葉の海で、チャコとナルーを撮ってもらおっ^m^

陽射しが強すぎると白く反射してしまったりするけど、今回は、パソコンに入れて画像を見たら、琵琶湖も空がキレイに映ってて、嬉しくて♪
ついつい、またたくさんUPしちゃった(^^ゞ
楽しいって言ってくれてアリガトです♪

ナツにもお祝いをありがとう。
お空に行った日のことが、ずっと頭に残っていたんだけど、やっとね、誕生してくれた日に、より感謝できるようになったかな(笑)

まりこ@管理人

2007/10/23 13:33 URL 編集返信
おめでとう ナッチャン
この時期になると いつも見る写真があるんだよ
バルーンの( 私の車何処だ事件の^^;) 会場で
ナッチャンとチャコチィそしてアイゴンの3ショットの写真なんだけど
みんなムチャクチャ可愛いん♪
今月末から またバルーンが始まるよ ナッチャン

びまま

2007/10/24 10:25 URL 編集返信
びーとまま♪
ナツにお祝いメッセージ、ありがとうネ。
そして、バルーンに合わせて、ナツのこと思い出してくれてありがとう♪
バルーンといえば「びままの車、何処いった」だよね^m^
我が家の中でも、とても楽しい想い出のひとつ。
チャコも大きな音には敏感になっちゃったし、ナルーはビビリだし、あのときバルーンに行ってよかったヨ。
大自然の阿蘇九重あたり、また行きたいなぁ♪
温泉にも浸かりたい~~。

まりこ@管理人

2007/10/25 09:17 URL 編集返信
おめでとう!
なつちゃんおめでとう♪
いつも 迷い犬を飼っていた私は 麓ちゃん以外はお誕生日を知らない子達でした。
いつまでも 大切な日として 心に残るんですね。
・・・・・あ~  だめ 涙が出ちゃいました。 職場です・・・・あせってます。

別荘にも カーテンが付き 居心地もどんどん良くなってきましたね?
↑いきいきしたお写真がいいです。
このような お写真に憧れ カメラを買ったものの 前に進んでおりません。
かわいいわが子の 息遣いや足音が伝わってくるような 一瞬を収めたいです。

2007/10/25 11:03 URL 編集返信
ゆさん♪
ゆさんもナツにメッセージをありがとう!
ナツとの別れの悲しみは大きくて、2年かかって、やっとナツの誕生日の方が感謝できるようになったのかも。
迷い犬や里親で来たコの、お誕生日はいつにするか考えるよね。
チャコは、誕生日は分かっていたけど、里親で我が家に来たので、うちの子記念日も、これまた大切な日かな。

あ、基地も、ようやく、これからゆっくりできそうなの。
ありがとう~~♪
ゆさんもカメラを買ったんだねー。
写真はいいよ~。
日常の何気ない写真も、いろんな想い出がたくさんよみがえってくる。
特にデジカメは失敗したデーターはすぐ処理できるので、どんどん撮ってね。

まりこ@管理人

2007/10/26 09:32 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

ご訪問ありがとう



現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

リンクいろいろ

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

Birthday

あの日・・・ あの日・・・

チャコ・ナツ海岸

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪

    おすすめリンク









    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索