FC2ブログ

突然、キャンプ。

しばらくは、のんびり・・・のはずなんだけど、またKenがキャンプ場ガイドを見てるぞ。
いつ、どこへいくのか、いつもながらさっぱり。

11日からの3連休も、基地で過ごす予定をしていた。
チョコママさんこと、きのっぴ@石川(T.Globe)さんと、そのお友達のコウノ@石川(コールマンタオス)さんが、
朽木へいらっしゃるので、12日には日帰りで遊びに行く予定だった。

11日の朝、基地への荷物をほぼ積み終えたときに、いきなり朽木でキャンプると言い出すKen。
そりゃね、基地で過ごすもトレーラーで過ごすも、荷物はほとんど変わらないけど。
まったく、もぅ・・・。
慌てて、きのっぴ@石川さんに、一泊する旨を連絡。
現地で食材を購入。
基地でトレーラーと連結し、朽木へ。

081012-1
外で食事をする想定(服装&靴)をしてなかったので、寒さが心配だったけど、
コウノ@石川さんがストーブを用意してくださってた。
さすがトレーラーな方は、変なブツを持ってらっしゃる。(笑)
夕食はそれぞれの持ち寄りを交換し合って、お腹いっぱい。
きのっぴ@石川さん持参の日本酒「久保田」一升瓶が空いてしまうまで、遅くまでおしゃべり。
081011-1

きのっぴ@石川さんちのワンコ、チョコちゃん。(♂)
2kgくらいだって。
めっちゃちっちゃいの!
大型犬にも動じず、チャコにマウントを仕掛けてチャレンジャー。(笑)
081012-3

きのっぴ@石川さんが確保してくれていたサイト(?)は、いちばん南の端っこ。
この連休は朽木はたくさんのキャンパーだったので、コレ、助かりました♪
チャコもナルーも普段はあまり吠えないけど、他のキャンパーにできるだけご迷惑をかけないように、フリーサイトでは、できるだけ端っこがいい。
ヒトが通ることも少なくなるし、犬たちもリラックスできるから。

081012-2

そして、偶然にもイワサ@奈良生駒さんとばったり!
イワサ@奈良生駒さんちの新しい家族「のび」ちゃん(E・コッカー11ヶ月)と初対面!
ブラック&ホワイトコートがすごくキレイ。
E・コッカーもコートカラーがたくさんあって美しいね。
イワサ@奈良生駒さんちの新しいトレーラー、アドリアアクションもとっても可愛かったな。
081012-6
さらに偶然にもフラットのオフ会に遭遇。
いまにも車が動き出しそうなくらい、フラットたちは「川が呼んでるぜ~」。
一泊のキャンプオフだそうで、にぎやかで楽しそうでした。
081012-4
ずうずうしくお邪魔して、ご挨拶させてもらいました。
ナルーと同じレバーのアンジュちゃんと、お姉ちゃんのフランソワーズちゃんと。
オーレんちのKIDにも、やっとナデナデできて、嬉しかったな♪
081012-5
さて、ナルーの川遊び。
しばらくぶりの朽木の川はすっかり形を変えていて、泳げるスペースが少なくなってた。
右ひじの使い痛みで、遠くには投げてあげられないの。
お風呂状態でも満足してくれてありがとう。
冷たくないっすか。
081012-7

中洲を挟んで、さらに奥までKenが投げてくれた。
ちょこっと泳げてよかったね。
081012-8
やっぱり横顔が好き。
081012-9
12日のお昼前には撤収。
12日の夕方~13日のお写真は、また後日に。
スポンサーサイト



コメント

コメント(6)
残念。。。
ワタシが仕事で遅刻だったので、お会いできなくてとっても残念でした。ボンチチが嬉しそうに「まりこさん家に会ったよ!!チャコちん可愛かったよ~」って。悔ち~い。。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。

ハルちゃん

2008/10/16 12:42 URL 編集返信
楽しかったです♪
突然の訪問、大歓迎でしたよ♪
とっても楽しい夜を過ごすことができました。
まりこさんの色々な思いを聞いて
なるほど、って思うことがたくさんあったし
Kenさんの見た目とは違うお話も聞けてとても楽しかったです♪
チャコちゃんとナルーちゃんとも遊べてすごくうれしかったし、又今度ぜひ遊んでくださいね♪
最後に、うちのワンコを素敵に撮ってくれてありがとです。

チョコママ

2008/10/16 20:57 URL 編集返信
先日は偶然にもお会いできて嬉しかったです(^_-)
今度、キャンプ場で会うことが出来たら、トレーラーの中を見せてくださいね~(笑
やっぱりチャコナツ家、かっこよかったなぁ。


オーレの父ちゃん

2008/10/16 21:01 URL 編集返信
>ハルちゃん♪
ハルちゃん、仕事が終わってから、安曇川から朽木までバスだったんだってねー。
ウチだったら絶対にありえんよ~。
いや、ビールとスルメで、のんびりと湖西線に乗るのも悪くないかな~。(^^ゞ
ま、とりあえずボンチチには鬼メ!っと言っておきました。(笑)
きっとまたどこかでお会いできそうだね。
そのときを楽しみにしていまーす!

>チョコママ♪
もうまったくね。
Kenは言い出したら聞かないから、いつもこんな感じのチャコナツんち、なんすよ。
楽しかったって言ってもらえてよかったですー。
でもさ、初めましてなのに、いきなりいっしょに「お風呂」&「酔っ払い」だもんねー。
ネットってスゴイね。(笑)
チャコとナルーにもおみやげのオヤツをたくさん、ありがとう~♪
チョコちゃん、小さくて可愛かった。
大きい犬に慣れてるからか、ぜんぜん吠えないし、おりこうさんだった。
こちらこそ、また遊んでね♪

>オーレの父ちゃん♪
ホントに偶然にもお会いできて嬉しかったー。
相変わらずワタシは人見知りなので、フランジュ家と、オーレの父ちゃんをめざして乱入しちゃったよ。(笑)
やっと、KIDもサワサワできた。(^_-)-☆
満足!
え?かっこよい?!
トレーラーが、バカでっかいから、そう見えるのかな。(^^ゞ
トレーラーの中、いつでも見に来てね~♪

まりこ@管理人

2008/10/17 11:22 URL 編集返信
まりこさん こんにちは~♪

先日はお会いできてとっても嬉しかったです~♪
まさかキャンプ場でお会いできるなんてね~♪
久しぶりに会うナルーちゃん~可愛かったぁ~♪
フランソワーズも好き好きして~覚えていたのかなぁ~♪
またお会いできるといいですね~♪

angeママ

2008/10/19 15:53 URL 編集返信
>angeママ♪
ホント、あんな偶然があるんだね♪
撤収の日だったけど、ちょっことお会いできて、ラッキーでした。*^^*
行動範囲が似てるってことネ。(笑)
フランソワーズちゃん、アンジュちゃんに似てるからか、ナルーにとってもやさしくしてくれたね。
覚えていてくれたのかな。
また偶然がありますように♪

まりこ@管理人

2008/10/19 21:54 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

ご訪問ありがとう



現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

リンクいろいろ

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

Birthday

あの日・・・ あの日・・・

チャコ・ナツ海岸

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪

    おすすめリンク









    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索