FC2ブログ

ドラゴンハットへ。

久しぶりに、近畿インターが行われているドラゴンハットに行ってきた。
もしかして、5年ぶり?!
室内のドックショーは衛生的に好きではないので、犬たちは連れて行かないけど、
ドラゴンハットは半外部空間で、周りには木陰もあるし、たくさんのヒト、たくさんの犬がいる中で、
ナルーはどんな反応をして過ごすだろうと修行がてらお供させた。
オヤツとおもちゃを買うことも目的だけどね。(^^ゞ

何の情報なく、どの子が誰なんだがぜんぜん分からないまま、兎にも角にも、フラットたちを見る。
オナハンのアスティくんと、唯一レバーのあなんだけは分かるぞ。(笑)
偶然に隣り合わせたマルクままに、あのハンドラーさんがインディだよって教えてもらった。

ナルーはね、あ、あの子、オヤツもらってる!あ、おもちゃだ!って、アゴをフェンスにのせて、
今にもショーに飛び入りしそうな勢いで、興味津々、うらやましそうに見てたよ。(笑)
いろんな犬種、たくさんのお友達に会ったけど、それほどワサワサせずに、過ごせた方かな。
確かに3歳を過ぎてから、ちょっとおばちゃん化してきたかもね。
でもね、お外でのお遊びは、相変わらずスゴイ体力だよ。
ショーの結果は、あんまりよく分からないけど、アンちゃん(てんちゃんのママ)や、あなんが頑張ったそうで、アンちゃんチーム大活躍だったそうです。
おめでとうー!

この日、お会いしたり、お話してくださった皆さま、楽しかったです。
ありがとうざいました。

さてさて、首からカメラをぶら下げていたけど、写真はこれだけ。(^^ゞ
カメラはすっかりダンベル化してました。
ナルーのお水、自分のお茶もぶら下げて、首と肩がパンパンに腫れました。

【お隣にいたマルク。】
090510-1

【あなん。】
090510-2

【インディ。】
090510-4

【アスティ。】
090510-3

スポンサーサイト



コメント

コメント(11)
昨日はどうもでした~♪
ショーはシステムが分からなくっても、
自分の好きなタイプの子がいたり、
カッチョいい子に"ほえぇ。。。"となったり^m^
いろんな楽しみ方があると思います~♪

でも、ナルーちゃんにしたら地獄の時間やったね(笑)

てんも見学は退屈ーで、
みちのくファームさんばかり、狙って歩いていってたよ(笑)
そういうことはすぐに覚えます。

今度は広いところでゆっくり遊んでね♪

ちゃらあずじん姉

2009/05/11 21:07 URL 編集返信
昨日は初めて止まってる?ナルーちゃんに会えて嬉しかった~( ̄m ̄* )
アップのお写真も初めて撮れました♪
最初見た時は、『何処のご婦人かしら?』って本当にわからなかったのよ~~(^^;)
ナルーちゃんが居てくれてて良かったわ(爆)

回数は少ないかもしれないけど
また今年も琵琶湖で会えますように~~♪

アーコ姉

2009/05/11 21:26 URL 編集返信
昨日はありがとうございました~
暑い中、みんな頑張ってたよね~
ナルーちゃん、やっぱりお利口さんやわぁ(^^)
KIDもそんな場所へ連れてってみたいなぁ~って
思うけど黄金の右足が出そうなので止めときます(爆)

次は水遊びでご一緒してくださいね~

義まま。

2009/05/11 22:22 URL 編集返信
きのうは久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
フラットの審査中にちょうどリングの反対側で柵にちょこんとお顔を載せているレバーのカワイイ子は誰だろう?と思っていたらナルーちゃんだったんですね(^m^)
久しぶりに会ったナルーちゃんはとっても立派になってて素敵でした♪
それなのにアスティがナルーちゃんにしつこくてすみません(*_*)
ま、予想はしていたことですが・・・。
だって、ナルーちゃんってアスティの好みにバッチリはまってそうなんですもの(苦笑)

それにしても、お写真がとっても綺麗に撮れていて感激しました!
撮って頂きありがとうございました!!
今度はお遊びでいつかご一緒できるのを楽しみにしておりま~す(^o^)

のり

2009/05/12 00:49 URL 編集返信
>ちゃらあずじん姉ちゃん♪
日曜日はどうもありがとう~♪
ワタシはお久しぶりに母さまと日陰でのんびりとお話させてもらって楽しかったよ~。
姉ちゃんも、以前からのお付き合いに増して、てんちゃんのご縁でのつながりも出来て、
見ていてとっても幸せそうで、ホッコリしたよ~。
ホントによかったね!

ショーのことはぜんぜん分からなかったけど、てんちゃんが頑張ってるので
どんだけスゴイのかと思って、これでもちょっとだけお勉強したんよ。(笑)
ナルーはね、ショーのお友達がオヤツをもらっているのが相当うらやましかったみたいよん。
ショーも暑くなってくるとちょっと大変だよね。
今度は琵琶湖で遊びましょ♪

>アーコ姉ちゃん♪
アーコ姉ちゃんとは、ほぼお遊びのときばかりお会いしてるから、
リードされてるナルーは初めてだったかしら。^m^
最近、修行もさせられてるナルーです。(笑)
でで、アップのお写真、ありがとネ。
でもさ、「あ、ナルーちゃん、あ、まりこさん!」って、なんでナルーが先なんだ?!
いつものイメージとそんなに違ったかしら!?^m^
おっほほほほ~。←無理がある・笑。
また琵琶湖にいらっさるときには、お声かけくださいまし~。
すっとんでまいりますゆえ~。*^^*

>義まま♪
首もかなり重たかったしさ、ナルーを連れてみち○くファームさんを探すのにウロウロするには、
あまりに暑くてかわいそうと思っていたので、義ままに教えてもらって、まっすぐ買いに行けたよ。
助かった~。
いろいろありがとうネ!
ナルーね、みなさんに落ち着いてるねーって言われたけど、そかな~?
義ままは、本来のナルーを知ってるよねぇ~。^m^
GWの疲れが取れたら、水遊びしようね!
あ、父ちゃんに「被写界深度」のメール頂いたの、ありがとネー。

>のりちゃん♪
こちらこそ、日曜日はほ~んとに久しぶりにお会いできて嬉しかった♪
きっと、ナルーがパピーのとき以来だよね。
あ、ナルーがうらやましそうにショーのお友達を見てたの、反対側の、のりちゃんに見つかってたんだー。(^^ゞ
ようやくお友達に迷惑をかけないように遊べるくらい、ちょっとオトナになったのよ~。
アスティ、ナルーにスキスキしてくれてありがとうね。
今回のショー会場ではモテモテだったけど、男子に完全無視されることもあるの。
やっぱりモテたほうが嬉しい飼い主。(笑)
お写真、こんなのしかなくてゴメンね~。
オリジナルは、もうちょっと引きで、りょうさんのお顔も入ってマス。
一枚だけだけど、今度お会いしたときにでも、お渡しするね。
これからはお水遊び、ご一緒してくださいね。*^^*

まりこ@管理人

2009/05/12 14:45 URL 編集返信
まりこさん
日曜日はお話に加わらせていただいて本当にありがとうございました。ステキ!まりこさん&ナルーちゃんのまったりした姿。
いつも読み逃げばかりで(激汗)ごめんなさいね。
しっかりチェックしてました。(爆)
まりこさんとナルーちゃんのされた経験を
心のなかで勝手に「いや~うちもそうそう‥」なんて
重ねてあこがれてました。

で~あなんのお写真ありがとうございました。

うちでは姉ちゃんが2わんもいるのに 全く激しくかえせれてるので やさしいナルーちゃんにぞっこんの気配のあなんでごめんなさいね。

今度は わちゃわちゃと3わん引き連れていきますので
どこかでお遊びがご一緒できることを楽しみにしています。遊んでくださいね。(笑)

うるかんまま

2009/05/12 17:22 URL 編集返信
>うるかんまま♪
あなんくん、ナルーにスキスキしてくれてアリガトね!
ショーのときは、また違う雰囲気でかっこよかったよ~。
あなんくん、アンちゃんのご活躍おめでとう♪

こちらこそ、おくつろぎのところ、ご一緒にお話にさせてもらってありがとう!
あの日のナルーと私、まったりしてたかしら~!?
それは普段とは違う姿よん。(笑)
ナルーは、オンリードのときは大人しくできるようになったけど、
お遊びでは、私、いつも叫んでマスから、ハイ。(^^ゞ

今度は、私の方こそ将来(?)を重ねて、、うるかんままの、3ワンのさばき方を楽しみにしてマ~ス。(笑)
なので、是非、ご一緒に遊んでくださいねー!

まりこ@管理人

2009/05/13 13:11 URL 編集返信
やっPりナルーちゃん好き!
ロキ君はやっぱりナルーちゃん一筋!
リングサイドでしつこかったっしょ~?
今度はまたお遊びでご一緒してください。

シリウスママ

2009/05/13 19:43 URL 編集返信
>シリウスママ♪
ロキくん、いつもナルー一筋にスキスキしてくれて、ありがとうネ。
ショーに影響しなかったかなってちょっと心配してたんだけど、
お会いしたときはもう終わってたんだね。
ちょっと安心したよ~。
そういえばこの日のナルーってモテモテやったな。(笑)

今度は自由の身のときに遊ぼうね、ロキくん♪

まりこ@管理人

2009/05/14 11:26 URL 編集返信
今頃でごめんなさい。
10日はお会いできて嬉しかったです。
リングサイドでのお隣同士で、面白可愛いナルーちゃんの様子についての
チャコナツさんの解説(通訳?)が楽しかった~♪可愛かった~♪
あまりよくわかっていないのに、誰が誰なんて言ってましたね、ワタシ。
「本当にインディかな?」ってお写真を改めて見つめて
ドキドキしているワタシですが
またご一緒できたらいいなぁ~と思ってます。よろしく!

マルクまま

2009/05/15 12:56 URL 編集返信
>マルクまま♪
先週は、リングサイドでお隣にご一緒してもらってありがとう♪
ショーのお友達の応援してたのに、見学のナルーの様子が面白くて実況までしてしまって、うるさかったヨね。
ゴメンね~。(^^ゞ
でも、マルクままのお好みのフラットさんを知ることも出来て、そんなお話も楽しかったデス♪
また今度はお遊びでご一緒してね。

まりこ@管理人

2009/05/16 09:23 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

ご訪問ありがとう



現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

リンクいろいろ

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

Birthday

あの日・・・ あの日・・・

チャコ・ナツ海岸

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪

    おすすめリンク









    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索